03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


事件発生(@_@;)

2010年 11月22日 09:08 (月)

リンギオニュースをお伝えします
11月21日 15時頃仙台市の住宅地でベビーカーによる追突事故が発生しました


DVC00138_20101122085756.jpg

現場はこちらです


DVC00137_20101122085756.jpg

加害者の駿汰くん(7か月)
お散歩中にリンギオさんの後ろ脚にベビーカーで突っ込みました



DVC00144_20101122085755.jpg

被害者のリンギオさん(3歳3カ月)
突っ込ましたが、何ともありませんた



DVC00172_20101122085755.jpg

がしかし、リンギオさんは慰謝料を請求しています
リンギオ:追突してきたんだから慰謝料として、チーズをよこせ



DVC00148_20101122085754.jpg

テリタマ:でも追突したって言っても、ちょっとぶつかっただけでしょ
お前は当たり屋か???



DVC00161_20101122085754.jpg

とりあえず、訴えが通ったようでチーズを貰いました


DVC00160_20101122085812.jpg

リンギオ:次に当てたら、チーズ2枚だからね


DVC00173_20101122085812.jpg

駿汰:追突されなくったって、いつもうちでチーズ貰ってるくせに
みなさん、当たり屋には注意しましょう





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは

2010年11月22日 12:42

リンギオ君又ぶつかりたいとか思ってない(爆)
本物の車には気をつけてね。
駿汰君お目目クリクリで可愛いね。おじさんに
似たのかね。え!ユミックさんだって?(^^)
テリタマさんは姉妹だもんねぇ♪

No title

2010年11月22日 22:20

当たり屋リンギオさん。笑)
鍋コに当たったら…チーズいっぱい慰謝料請求できますよ。笑)
でも、リンギオ君がおデブになっちゃうかも。チーズ食べ過ぎて。笑)

前のコメントのブーツのお話ですが、そうです、寒すぎてブーツが必要なのです。凍傷になってしまうのです。
外気気温は-20度近く…。しかも雪や氷に塩化カルシウムを巻いているので(日本でも巻きますよね)この塩カルが犬の足裏に良くないらしいです。
マイナスになって、塩カルが巻かれている道路でうっかりブーツを忘れると犬達は痛がって足を引きずったり、歩けなくなってしまいます。
大型犬は例外もあるんですけどねー。。。

No title

2010年11月23日 19:55

リンギオちゃん、怪我しなくてよかったね。
気をつけて歩かないと駄目だよ。

りえさんへ

2010年11月23日 20:09

本物の車には気を付けるけど、駿汰のバギーには当たっていくかも・・・
でも、今回は当たる気はなくってテリタマが前方不注意で当たって来たんだよe-350

鍋コさんへ

2010年11月23日 20:12

鍋コさんに当たってチーズをたくさんもらいたいけど、カナダは遠いよ・・・
もっと近かったら毎日でも当たりに行くのにe-319

ユミックより
融雪剤の被害は車だけでないのですね・・・仙台は中途半端に雪が降るから普通よりも融雪剤が多く捲かれたりすると聞いたことがありますe-350
リンギオも足痛いかな???
しかし、凍傷になるくらいまでは路面温度は下がらないから大丈夫かなe-348
昆布ちゃんとポン酢ちゃんのブーツ姿楽しみe-349

ももちゃんへ

2010年11月23日 20:14

僕はそんなにやわじゃないから・・・
でも、ももちゃんに心配してもらって嬉しいe-454
心配されないように、気を付けるねe-348
