07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


重いんです(;一_一)

2010年 11月16日 12:24 (火)

ちょっと暖かい時の写真ですが・・・

DVC00137_20101116121350.jpg

いつものように駿汰とリンギオが一緒にお散歩です
駿汰は思いから、ベビーカーに乗せられています



DVC00138_20101116121349.jpg

駿汰:みんな揃って、重い重いって・・・


DVC00141_20101116121349.jpg

リンギオ:だってしょうがないじゃん本当に重いんだから


DVC00144_20101116121348.jpg

駿汰:リンギオだって重いじゃん
リンギオ:僕はね、モッくんより16㌔くらいは軽いんだよ
だから、重くないんだよ



DVC00148_20101116121347.jpg

駿汰:そんなこと言ったって、僕より重いでしょ


DVC00150_20101116121347.jpg

駿汰:あっ、お婆ちゃん
リンギオ:あっ、お母さん


とりあえず、どちらも重くて大変ですよ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

駿汰君

2010年11月16日 12:33

もう何キロになったのかなぁ。リンギオ君の方が重いでしょう。
アミは36キロだし;^^そうおデブなんです。
駿汰君は早く大きくなってリンギオ君抱けるような強い男になるんだもんねぇ(^^)♪

NoTitle

2010年11月16日 19:20

リンギオちゃん、正直、両方重いよ。
この間のオフ会で、母ちゃん、駿汰君重そうだったから抱くの止めたんだって。
そのうちリンギオちゃんの背中に乗ってくるよ。
そのために、今から体力つけておかなくちゃ。
頑張れ~~~

りえさんへ

2010年11月17日 17:27

駿汰はたぶん10キロを超していますe-350
マジで重いですe-351
でも、可愛いから抱っこしちゃうんですよe-348
最終的には腰痛が・・・

ももちゃんへ

2010年11月17日 17:29

駿汰はもうリンギオの背中に乗ってますよe-264
ナカナカ乗り心地がいいようでe-348
今度、ももちゃんの背中にも乗られちゃうかもよe-454
