07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕達は元気です(*^_^*)

2010年 11月14日 14:21 (日)

お久しぶりですみなさんお元気ですか???

DVC00148_20101114141131.jpg

リンギオ:ユミックが名古屋から帰ってきて、ずっと忙しく・・・
今日も夜中から仕事のようです
駿汰:だから、ブログの更新も一週間以上もできなかったけど
今日やっと更新してもらったんだよね



DVC00160_20101114141130.jpg

リンギオ・駿汰:僕達は元気です


DVC00174_20101114141129.jpg

リンギオ:足あし、僕のお手手を踏んでます


DVC00161_20101114141128.jpg

リンギオ:しっかし、駿汰の手はムチムチしてるね
駿汰:何か言った?




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年11月14日 18:59

リンギオちゃん、ユミックさん、名古屋でおいしいのいっぱい食べてきたみたいだよ。
でも、リンギオちゃんも「赤福」食べたんだってぇ?
「あんこ」の味はどんな味だったぁ~?

お留守番

2010年11月15日 10:26

お疲れでしたぁ。ユミックさん忙しそうだねぇ。
リンギオ君「赤福」食べたんだ(^^)
駿汰君に踏まれてもまだ痛くないよね。痛くなる頃にはちゃんとわかって踏まなくなるね(^^)

ももちゃんへ

2010年11月16日 12:26

あんこはね、まったりとしていてお上品な甘さで美味しかったよe-319
僕はケーキだけでなくって、あんこ系も大好きだよe-349

りえさんへ

2010年11月16日 12:28

ユミックは夜勤が減って給料が少なくなったのに、忙しくなったって怒ってますe-442
駿汰は離乳食も食べ始め、食い意地が張ってきてますe-351
やっぱり、佐藤家の血を引いているようですe-451
