09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お預かり保育(;一_一)

2010年 11月03日 20:06 (水)

今日は一日駿汰をお預かり保育です

DVC00150_20101103195529.jpg

朝はちょっと用事があって、怜のお家に行きました


DVC00176_20101103195529.jpg

駿汰と仲良く遊んでいた怜ですが、ママが駿汰を抱っこすると・・・
赤ちゃん返りのようです



DVC00187_20101103195528.jpg

家に戻り、今度は駿汰の面倒をリンギオ先生がみます


DVC00191_20101103195527.jpg

リンギオ:座布団占領しているようですが、一枚は僕のだよ
駿汰:あっそうなの・・・半分どうぞ



DVC00192_20101103195527.jpg

リンギオ:そんじゃ失礼して


DVC00193_20101103195637.jpg

駿汰:半分は半分だけど・・・


DVC00194_20101103195637.jpg

駿汰:リンギオ先生遊ぼう~


DVC00195_20101103195636.jpg

駿汰:リンギオ先生はなんでこんなにフサフサムチムチなの???


DVC00196_20101103195636.jpg

リンギオ:ムチムチなら、駿汰には負けるよ
なでるふりして、僕のお毛毛をむしるのはやめて




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年11月03日 21:41

駿汰君とリンギオ君、すっかり仲良しですよね。
とても癒されます。
チャウチャウは温和で優しい性格だというのも垣間見れます☆

子供にしてみればリンギオ君の毛が魅力的でしょうね。笑)
私から見ても、リンギオ君のふさふさ~な毛は魅力的です♡

NoTitle

2010年11月04日 11:29

リンギオちゃん、駿汰君のお守りご苦労さんだし。
リンギオちゃん、少しくらいお毛々むしられても我慢、我慢。
テリタマさんが、ご褒美に美味しいおやつ買ってきてくれるよ。

うんうん

2010年11月05日 11:01

リンギオ君は役に立つ男だね~(^^)
お毛毛むしられるのは困るけど、沢山あるから大丈夫ってそういう問題じゃないかぁ;^^
ももちゃんの言うとおりテリタマさんに沢山おやつ請求しなきゃね。
お駄賃お駄賃

NoTitle

2010年11月05日 21:19

駿汰くん、全然人見知りしないんですか?偉いね。赤ちゃんは愛嬌が一番ね。リンギオくんとも、とっても、仲良し?駿汰くんは絶対、ワンコ好きになりそうね。
それはそうと、マリーンズ、あと一つですね。これからが息詰まる試合になりそうな予感が・・・。ユミックさんは仕事が忙しいのかな?明日は見れるといいね。

鍋コさんへ

2010年11月06日 10:17

仲良しというか・・・
とりあえず、仲良くしてあげてますe-348
僕のお毛毛そんなに魅力的ですか???
脇腹のあたりちょっとうすいですけどe-350

ももちゃんへ

2010年11月06日 10:18

そうだね、テリタマにおやつをたくさん請求しますe-319
おやつが貰えるんだったら、子守り頑張ろうe-271

りえさんへ

2010年11月06日 10:20

りえさん、僕のお毛毛は正面からみたらフサフサだけど、脇腹のあたりはスカスカなんだよ・・・
あとね、抜けているのはたぶん生え換わりのお毛毛だから僕的には問題ないかなe-348

kazumiさんへ

2010年11月06日 10:22

駿汰は人見知りはしませんe-464
誰にでも愛嬌を振り撒いていますe-348
ユミックは今日からロッテを追いかけて名古屋ですe-282
今日で日本一を決めるって意気込んでいますe-281
