09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Halloween(^O^)

2010年 10月31日 19:24 (日)

今年は駿汰も混ざりハロウィンです

DVC00197_20101031191218.jpg

今年はカエルにマントです


DVC00199_20101031191217.jpg

駿汰:早くお菓子貰いに行こうよ


DVC00202_20101031191217.jpg

リンギオ:行くためには駿汰も仮装しなきゃいけないよ


DVC00203_20101031191216.jpg

リンギオ:早くして


DVC00204_20101031191215.jpg

リンギオ:僕ばっかりポーズ取らなきゃいけなくなっちゃうよ


DVC00206_20101031191214.jpg

リンギオ:やった、外れてきた


DVC00210_20101031191321.jpg

リンギオ:せっかくカチューシャ外れたと思ったら
これ、駿汰用のカエルのお面じゃない



DVC00212_20101031191321.jpg

駿汰:僕はこっちのほうがいいな~
Trick or Treat僕には離乳食用のプリンをください



DVC00208_20101031191322.jpg

リンギオ:Trick or Treat僕には、美味しいケーキをください
頑張った分だけたくさんね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年11月01日 12:25

リンギオちゃん、カエルの仮面似合っているよ。
駿汰君も、洋服とカチューシャ似合っているよ。
えへへ・・・ももんちはハロウィンやんないから、もも、着なくていいんだよ。
あ、でも、美味しいケーキもらえるならやってもいいかも。

ハロウィンかぁ

2010年11月01日 15:15

リンギオ君は何でも似合うねぇ♪
駿汰君も可愛いよ。
ハロウィンだからやっぱりお菓子だよねぇ (^^)
ケーキかぁ。うん食べたくなったなぁ;^^

ももちゃんへ

2010年11月03日 20:09

うちもハロウィンなんてなんちゃってだよe-487
とりあえず、ケーキは貰えたからよしとしようe-319

りえさんへ

2010年11月03日 20:10

なんだかんだ言って、我が家は食いしん坊一家だから・・・
いろいろ理由付けてケーキが食べたいだけなんだよねe-348
