03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お土産(^0_0^)

2010年 10月29日 19:55 (金)

ももちゃんからの報告でもありましたが
僕もたくさんお土産貰っちゃいました


DVC00212_20101029194543.jpg

ももちゃんからはおやつセット
ベィビーくんからはこももちゃんです



DVC00192_20101029194542.jpg

駿汰:これ、僕食べれないよね・・・


DVC00191_20101029194542.jpg

駿汰:じゃあ、僕はこっち


DVC00195_20101029194541.jpg

リンギオ:駿汰にこももちゃん盗られた


DVC00196_20101029194541.jpg

リンギオにはこっちがあるでしょ


DVC00201_20101029194540.jpg

そんじゃ、おやつあげるから


DVC00203_20101029194656.jpg

リンギオ:違う、これはももちゃんからもらったおやつじゃないよ


DVC00206_20101029194655.jpg

駿汰:ダメ、これも僕が貰う


DVC00214_20101029194655.jpg

リンギオ:僕がもらったお土産なのに・・・
全部駿汰に取られちゃったよ



DVC00221_20101029194654.jpg

駿汰:ウッシッシ全部頂きです




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ

2010年10月30日 09:13

可愛い甥っ子だし。赤ちゃんなんかすぐ飽きるんだから
ここは1つリンギオ君が大人になって(^^)
こももちゃん、チャウチャウみたいで可愛いね♪

駿汰君のもの

2010年10月30日 11:25

リンギオちゃん、仕方ないよ。
駿汰君、可愛いもん。
駿汰君のものは駿汰君で、リンギオちゃんのものは駿汰君のものと思っているんだよ。
おやつは別として、こももちゃんは駿汰君に貸してあげなよ。

仲良く分けっこやな

2010年10月30日 12:56

こももちゃんは駿汰君のそばにあると大きく見えるなぁ。
リンギオ君は強くて優しい男やからちゃんと年下には優しくしてるやんなぁ。
大丈夫。すぐに飽きるし。
でも、駿汰君の頭上のカボチャが気になるわ。v-476

NoTitle

2010年10月30日 20:45

オフ会大成功、おめでとう!リンギオ君とユミックさんは幹事さん、お疲れ様でした。
今、日本シリーズやってます。マリーンズが勝ってますね!
リンギオ君は又ユニフォーム着せられてるのかな?このまま勝つと良いね。

駿汰くん♪

2010年10月30日 22:37

可愛いぞぉ~
ついこの間までは赤ちゃんって感じでしたが~1人でおっちんしてもう1才児くらいに見えるわぁ~成長の速さにビックリです
リンギオ君と駿汰君名コンビですね~微笑ましいな~

りえさんへ

2010年10月31日 19:25

はい、僕もう大人ですから・・・
ケーキなら引かないけど、ぬいぐるみなら駿汰に渡しますe-144
駿汰にあげるんならベィビーくんも許してくれるだろうしe-319

ももちゃんへ

2010年10月31日 19:27

そうだね、おやつじゃない分駿汰にあげようe-144
そしたら、次に駿汰がももちゃんに会ってもこももちゃんで慣れていたらすぐに仲良くできるしねe-348

チャウ子さんへ

2010年10月31日 19:32

僕はかぼちゃを乗せられて嫌だったけど、駿汰は平気だったんだよe-487
アイツは鈍感なんだe-440
駿汰はすでに10キロあるんだよ・・・
みんな抱っこしてるのが辛いんだってe-350

kazumiさんへ

2010年10月31日 19:37

昨日はユミック達が出かけてて、最後だけの観戦でしたe-348
だから、ユニホームは着てなかったよe-454
今日は・・・
ユミック的は11月6~8日に名古屋に行くから、その時に決めてもらってもe-319っていってるけど、早く決めちゃってほしいですe-287
千葉ロッテマリーンズの日本一をe-364

リョーママさんへ

2010年10月31日 19:40

いつも行くお寿司屋さんの親方にはあと2カ月で歩くと予想されたみたいですe-319
デカすぎるから・・・
名コンビ???どこが?何が?
僕にとってはうるさい甥っ子ですe-350
しかも、毎日毛を毟られてるしe-444
