07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


第2回東北チャウチャウミニオフ会

2010年 10月25日 19:53 (月)

ネットが繋がるようになりました
ということで、オフ会の報告をしたいと思います


DVC00045_20101025192450.jpg

リンギオ:初めに、ユミックは忙しくあまり携帯で写真が撮れなかったため
短い報告となりますが、その分はももちゃんのブログでお楽しみください



DVC00041_20101025192450.jpg

リンギオ:ももちゃ~ん、元気だった???
会いたかったよ~





一本の毛虫なんかじゃありませんよ・・・
3匹が一列に並びました
どれが誰かわかりますか???





奥から、ももちゃん→リンギオ→ベィビーくんでした


DVC00138_20101025192448.jpg

ももちゃん、念願のお肉をゲットです


DVC00137_20101025192448.jpg

リンギオ:僕はお水で我慢です


DVC00148_20101025192624.jpg

3匹をいいショットで写そうとカメラマンたちは必死ですが・・・


DVC00150_20101025192624.jpg

この子たちにはもちろん通じません


DVC00160_20101025192623.jpg

犬めくり用の写真が撮りたかったのに、ダメでした


DVC00172_20101025192622.jpg

みんなが帰り、お片づけをしているとリンギオはテントに入って出てきません
リンギオ:だって、みんなが居なくなって淋しいんだよ
ももちゃん、ベィビーくん芋煮会は楽しかった???
また遊ぼうね



DVC00173_20101025192622.jpg

リンギオ:ミッチョン、みんなを呼び戻してきて~


DVC00175_20101025192635.jpg

今回のオフ会は、私の職場の仲間も参加しましたが
みんなも3チャウを喜んでくれました
笑顔をいっぱいにしてくれたももちゃん・ベィビーくん・リンギオありがとう
そして、保護者の皆さまもお疲れ様でした
また遊びましょう
私達はそのままコテージにお泊まりして、帰り道蔵王エコーラインを登り
紅葉を見てきました









ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(^▽^)ノウヒョ~♪

2010年10月26日 00:59

いいないいなぁ~
ももちゃんもリンギオ君もベイビー君も皆さんも楽しそうですね
こんなに可愛い3チャウに会えた方達は超~ラッキーで幸せですね
o(^o^)o羨ましいわぁ~ん

お疲れ様~

2010年10月26日 12:52

リンギオちゃん、ホスト役お疲れ様でした。
お肉もうまかったよ~。
ユミックさんの仲間の愛情がいっぱい詰まっていたからなし。
父ちゃん、母ちゃんもおいしかったって。
今度味噌仕立ての芋汁に豆腐いれて作ってみるっていっていたよ。
今度はいつ会えるかなぁ~~。

チャウチャウが

2010年10月27日 09:26

3匹もいたら目立つよねぇ(^^)
しかしチャウチャウって本当に静かな犬種だよね。
関東オフ会のときもこんな感じかな。遊んでる子はいない(苦笑)
皆飼い主さんベッタリ♪それがチャウチャウの魅力だよね。
ホストお疲れ様でした。

いいなあ

2010年10月27日 10:33

楽しそうで、良かったですね
チャウチャウが3頭集まることが、まずないので、それだけで嬉しいです。
リンギオ君、ベィビー君、ももちゃんが仲良しでいいですね。
いつかおふうも、参加できるといいなあ

東北は熱いな~

2010年10月27日 11:46

オフ会、楽しかったみたいでウチもうれしいわ。
ウチも他のチャウに会ったことないからチャウ3匹が集まれるんってごっついうらやましいわ。
3匹揃っての犬めくりの写真のモデル料は高いよ。
1週間のキャンプ+毎日ステーキ位は当たり前やね。

リョーママさんへ

2010年10月29日 19:57

ユミックの仲間達はメッチャ喜んでいたよe-319
いつもだったら、僕だけがアイドルなのに・・・
今度、リョーミューちゃん達と肉とり合戦しますよe-287

ももちゃんへ

2010年10月29日 19:58

僕もお豆腐大好きe-446
ユミックは山形風が好きみたいだよe-272
今度はいつ会えるかな・・・
次に会ったら、僕もみんなとドックランで遊べるように頑張りますe-271

りえさんへ

2010年10月29日 20:00

この日はデイキャンプは他にひと組だけだったんだよe-284
だから、ドックランも遊びたい放題でしたe-319
ベィビーくんは元気にボールで遊んでいたよe-348

アイコさんへ

2010年10月29日 20:01

いつか必ずおふうちゃんも参加してねe-348
そしたらもっと楽しくなるねe-319
みんなで仲良くお肉食べようe-454

チャウ子さんへ

2010年10月29日 20:02

僕、1週間もキャンプに行きたくないよ・・・
お家が一番e-284
お肉はたくさんいただきますけどe-348
チャウ子さんは飛行機で遊びにおいでe-168
