03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


プレゼント(*^_^*)

2010年 10月21日 19:02 (木)

ロッテのクライマックスシリーズ優勝の余韻に浸っているユミックです
なので、今日は僕と駿汰がブログを更新します



DVC00192_20101021185058.jpg

駿汰:僕、おばあちゃんからプレゼントを貰ったんだよ


DVC00189_20101021185059.jpg

リンギオ:アンパンマンの電気電車だよ


DVC00195_20101021185058.jpg

駿汰:やった~
おばあちゃんありがとう



DVC00200_20101021185057.jpg

駿汰:僕が運転手で、リンギオ先生はお客さんね
リンギオ:そんじゃ、客車はグリーン車で用意してね




追伸:みちのく仙台3ペキ日記のミルクちゃん・モカちゃん・ココアちゃんが仙台のインターネットTVに出演していますみなさん是非見てくださいARI-TV ブチャ犬魂 第20回


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年10月21日 22:14

駿汰君、大きくなりましたね!だんだん、抱っこも大変に・・?いつも、にこにこしていて、いい子ですよね。
日本シリーズのお相手はどうやらドラゴンズで決まり?ドラゴンズはピッチャーが良いからね・・・マリーンズは勢いで・・どうなるかな?又リンギオ君の応援で勝利を呼び込めるといいですね。

NoTitle

2010年10月22日 08:57

リンギオちゃん、ももも駿汰君の電気電車に乗せてもらえるよ頼んでぇ~。
もも、リンギオちゃんと同じ指定席でお願いしましゅ。

私も!

2010年10月22日 09:49

駿汰君、笑顔がかわいい~
お顔がはっきりしてきましたね。
おふうも、電車にのせてください~
リンギオちゃん、ももちゃんの後ろでいいですから、お願いしましゅ。

いやん

2010年10月22日 11:12

確かココアは医学的に証明されてるんじゃなかったかと。ユミックさん専門じゃないんですか(^^)

いいなぁ駿汰君素敵なプレゼント♪駿汰君はアンパンマンが好きなのかなぁ。美味しそうだしってそうじゃなくてぇ(爆)
リンギオ君グリーン車がいいよねぇ♪
もうすぐってか明後日はデートだしぃ(^^)

kazumiさんへ

2010年10月25日 19:56

中日に決まりましたね・・・
私、11月6・7・8日に出張で名古屋なんですe-168
第6戦までもつれたら見に行ける???
でも、その前に決めてもらいましょうe-287

ももちゃんへ

2010年10月25日 19:57

了解!!!
みんなでお座敷列車を準備してもらましょうe-319
そしたら、ケーキを食べながら乗れちゃうよe-287

アイコさんへ

2010年10月25日 19:58

名古屋まで迎えに行くよe-319
その時は寝台車を準備しなきゃe-348

りえさんへ

2010年10月25日 20:01

言い訳していいですか・・・
消化器内科は勤務経験がないのでe-351
なんて、救急病棟だからいろいろ来ますけどe-350
さっそくココア買っちゃいましたe-93
