04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


やった~(^O^)/

2010年 10月19日 20:42 (火)

千葉ロッテマリーンズが日本シリーズへ駒を進めることができました

DVC00177_20101019203000.jpg

今日まで、私もリンギオも毎回途中まで、途中からの観戦でしたが頑張りました


DVC00184_20101019203000.jpg

今日もちゃんとユニホームを着ました


DVC00188_20101019202959.jpg

真剣にテレビを見ているのかな???


DVC00189_20101019202959.jpg

リンギオ:ユミック、フラッグ用意して


DVC00190_20101019202958.jpg

はいはい、お待たせいたしました


DVC00191_20101019203130.jpg

リンギオ:我が家は一足先に祝賀会スタート


DVC00161_20101019203129.jpg

リンギオ:ユミック、祝賀会の準備して


DVC00173_20101019203128.jpg

リンギオ:早くはやく


DVC00138_20101019203131.jpg

はいはい、あなたとお母さんにはチーズケーキと焼酎ね


DVC00148_20101019203127.jpg

ちゃんとお母さんと握手して


DVC00150_20101019203144.jpg

バンザ~イバンザ~イ
めざせ日本一



~おまけ~
本日健診のため、胃カメラをしたら私のお腹の中にピロリちゃんが宿っていました
みんなにはピロリではなく、人間の子を宿せと言われました
ということで、ピロリ除菌開始です


DVC00140_20101019203128.jpg



追伸:みちのく仙台3ペキ日記のミルクちゃん・モカちゃん・ココアちゃんが仙台のインターネットTVに出演していますみなさん是非見てくださいARI-TV ブチャ犬魂 第20回


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





コメントの投稿

非公開コメント

うわ~残念です!

2010年10月19日 22:51

今週の日曜日は、チョットママさんが用事がある為
残念ですが、エコキャンプにはいけません。

又の機会に、ヨロシクお願い致します。

せっかくのリンギオ君に会えるチャンスなのに。。。

ご近所にいる事ですし、きっといつか会える事と思います。

管理人のみ閲覧できます

2010年10月20日 06:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2010年10月20日 07:43

私は..道民なので日ハムファンなんですけど
日本シリーズは、ロッテを応援しています(^ ^)/
熱烈なロッテファンで闘病中のいとこのためにも
ロッテの日本一を心から願っています!!
リンギオちゃんも応援頑張ろうね♪

ユミックさん、どうぞお大事に。。。

NoTitle

2010年10月20日 09:51

ロッテが勝って良かったですね~
ユミックさんと、リンギオちゃんの応援のおかげですね。
リンギオちゃん、顔周りのお毛毛が伸びて、かわいいなあ

もうすぐチャウチャウ会、楽しみですね
おふうもイキタ~イって言ってます。  ももちゃんの取り合いになっちゃうかな?
ユミックさん、お大事にしてください。

んん?

2010年10月20日 10:14

優勝したんだぁ。スポーツ音痴だから悪い;^^
おめでとう。よりチーズケーキかな(^^)

ピロリさんが宿ってたんだぁ。検査してみたらいるかなぁ。
確かココアがいいんだっけか。
人間の子供って;^^シングルマザーかい。リンギオ君が育てにゃならんて(爆)

NoTitle

2010年10月20日 18:15

リンギオちゃん、バンザ~~~イ、バンザ~~~イ。
今度は日本一になるようももも応援しているし。
今度会った時に、どうやって応援したらいいか教えてねぇ~~。

ペキっこさんへ

2010年10月21日 19:07

あら~残念・・・
まぁ、お家は近所ですかからそのうちお会いできますねe-348
ワンオンさんででもお会いしましょうe-463

クーさんへ

2010年10月21日 19:08

ロッテ応援に参加頂き感謝感謝ですe-348
日本一目指して頑張ってもらいましょうe-271

アイコさんへ

2010年10月21日 19:10

おふうちゃんも来て~って言いたいところですが、そう簡単に来れる距離じゃないですもんね・・・
来年こそはおふうちゃんに会いたいe-349

りえさんへ

2010年10月21日 19:14

ココアが効くんですか???
明日から飲んでみようかなe-93
昔、往診に行ったときに家族から「先生、玉ねぎ食べたら血糖下がるんですよね」なんて、医者が言われて「死ぬほど食べたら下がるかも・・・」って言ってたのを思い出しましたe-257
ココアも死ぬほど必要ですかe-336

ももちゃんへ

2010年10月21日 19:31

僕もね、応援の仕方はわからないんだよ・・・
ユミックに言われるがままだしe-351
わからなくても、大人しくテレビを見てたら大丈夫だよe-288
