06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオの力(^0_0^)

2010年 10月18日 20:53 (月)

日本シリーズまであと2勝でしたが
本日勝っちゃったのであと1勝となりました


DVC00137_20101018204616.jpg

今日は途中から見始めましたが
リンギオが見始めた途端にロッテが逆転しちゃいました



DVC00138_20101018204615.jpg

嘘じゃないんです
本当です



DVC00172_20101018204613.jpg

リンギオ:僕が見てるから、打て~大松


DVC00141_20101018204613.jpg

今日は機嫌がいいので、私の顔を出しちゃいます
明日も応援頑張ります
だから、仕事を早く終わらせて帰って来なきゃ




追伸:みちのく仙台3ペキ日記のミルクちゃん・モカちゃん・ココアちゃんが仙台のインターネットTVに出演していますみなさん是非見てくださいARI-TV ブチャ犬魂 第20回


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うそ~

2010年10月19日 09:33

ユミックさん想像通り(^^)知的な美人さんやん♪
嬉しい~(^^)

そうなんだぁ。リンギオ君凄いねぇ。神通力(爆)
じゃリンギオ君の写真お守りに持ってた方がいいかなぁ(^^)

ペキニーズって同じ中国の親戚だよねぇ。3匹とも綺麗な毛だねぇ♪

NoTitle

2010年10月19日 11:58

リンギオちゃん、すご~~い神通力。
え~~と神通力でもものところに会いにきてくれ~~~。

NoTitle

2010年10月19日 20:42

ユミックさん、リンギオ君、千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ進出あめでとう!!まだ、9回表だけど、間違いなし!うちも、マリーンズ応援してたんで、めっちゃ、嬉しいよ。リンギオ君の応援のおかげ?マリーンズのマスコット犬にしてほしいね。
もちろん、日本シリーズでもマリーンズを応援するよ。
ところで・・・ユミックさん、きれいな人じゃあないですか!
毎日応援忙しいね。

りえさんへ

2010年10月19日 20:47

知的美人だなんて、ただ単にザーマスメガネをかけているからそう見えるだけですよe-351
あと一カ月したらメガネ生活ともおさらばですe-463
ペキニーズちゃん達は我が家のすぐ近くに住んでいるんですが、これまたまだ会ったことがなくって・・・
是非とも会ってみたいのですがe-454

ももちゃんへ

2010年10月19日 20:48

待ってて、今から行くからe-196
ってダメだ・・・
もう夜だから僕も寝なきゃe-445
きっとももちゃんももう夢の中にいるよねe-348

kazumiさんへ

2010年10月19日 20:53

ありがとうございますe-287
これも、めげずに応援を続けてくれたリンギオのおかげですe-351
なんちゃってe-348
いや~この勢いで日本シリーズも頂きですねe-319
引き続き応援よろしくお願いしますe-348
綺麗だなんて、おほめいただきありがとうございますe-349
でも、実物をみたら引いちゃうかも・・・e-351
