08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


あと二勝(*^_^*)

2010年 10月18日 03:47 (月)

日本シリーズへあと二勝となった
我らが千葉ロッテマリーンズ


DVC00160_20101018034010.jpg

昨日は、夕方から仕事だったのでそれまでリンギオと観戦です


DVC00161_20101018034010.jpg

昨日はちゃんとユニホームを着せてみました
私のものですけど



DVC00173_20101018034009.jpg

足はよくなってますよ
この話はまた後日



DVC00172_20101018034009.jpg

昨日は私が大好きな渡辺俊介が投げていました


DVC00150_20101018034008.jpg

リンギオの首回りが太すぎてボタンが閉められませんでした


DVC00151_20101018034008.jpg


さぁ次も応援頑張るよ
リンギオ:今シーズンもあと少し
もうちょっと辛抱してユミックにお付き合いしたいと思います



追伸:みちのく仙台3ペキ日記のミルクちゃん・モカちゃん・ココアちゃんが仙台のインターネットTVに出演していますみなさん是非見てくださいARI-TV ブチャ犬魂 第20回




チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感謝・感謝ありがとうございます!

2010年10月18日 09:49

ユミックさんへ~♪

わざわざブチャ犬魂の宣伝ありがとうございます。

一人でも多くの人にミコモ達を見てもらえたら嬉しいです。

NoTitle

2010年10月18日 11:28

リンギオちゃん、ユミックさんとのお付き合いも大変だろうけど頑張れ~~。
オフ会までもう少しだよ。
あといくつ寝るとリンギオちゃんに会えるのかなぁ~~

ペキっこさんへ

2010年10月18日 12:56

僕もミコモちゃん達と会いたい~e-454
画面越しではなく、本物にe-287
僕もアリTVに出れるように、ミコモちゃん達を見習っていろんなところにお出かけしようe-284

ももちゃんへ

2010年10月18日 12:58

あとね、6回寝たら会えるんだってe-445
ももちゃんとベィビーくんへのお土産もバックステールで買ってきたよe-287
楽しみにしててねe-348
ユミックに逆らうと怖いからねe-350
ちゃんと言うことを聞くことにしますe-454

NoTitle

2010年10月18日 20:16

リンギオ君のユニフォーム姿、カッコイイよ!ユミックさんの為に、一生懸命マリーンズの応援してね。
俊介選手はかっこよかったね。崖っぷちのマリーンズだけど、今日も逆点したし、最後まで諦めずに頑張ってほしいね。
TVを見ているリンギオ君の頭が可愛かったです。

kazumiさんへ

2010年10月18日 21:19

ありがとうございますe-446
今日も勝っちゃいましたe-287
祝杯をといきたいところですがe-65明日は胃カメラを飲む日なので辞めておきますe-351
来年はリンギオと駿汰のユニホームを準備したいと思いますe-319
明日も勝つぞe-271
