03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お出かけ準備(^O^)

2010年 10月17日 11:45 (日)

来週に迫った芋煮会のために
リンギオはシャンプーに行きました




いつものようにお迎えに来てもらいました


DVC00172_20101017113445.jpg

未開のことですが、イヤイヤ乗って行きました


DVC00174_20101017113444.jpg

しかし、帰ってきてからのリンギオの様子がおかしい
足が痛いのか、引きずって歩くのです



DVC00180_20101017113444.jpg

慌てて病院に行きましたが、病院では引きずる様子はなく・・・
関節や靭帯には異常がなさそうだと先生
もともとアレルギーさんだから、足の裏もガっちりバリカンで剃られて
そこがヒリヒリしているのではないかということでした



DVC00177_20101017113443.jpg

駿汰:足痛くない???大丈夫
リンギオ:駿汰が悪戯しなければ大丈夫



DVC00182_20101017113443.jpg

駿汰:シャンプーしていい匂いんなったね
早く僕もみんなに会いたいな~
リンギオ:駿汰も綺麗にしていかなきゃね



DVC00183_20101017113455.jpg

リンギオ・駿汰:来週の日曜日は晴れますように
テルテル坊主作らなきゃね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年10月17日 14:05

リンギオちゃん、アンヨ大丈夫?
リンギオちゃん、駿汰君、可愛いいなぁ~~。
来週、お天気になるといいなぁ~~。
ももんちも母ちゃんにテルテル坊主作ってもらうよ。

大丈夫かな

2010年10月17日 15:04

リンギオ君足ヒリヒリしてるのかな。可哀想に。
でも先生が大丈夫っていうなら大丈夫だね。

日曜日晴れるといいねぇ。今回は駿汰君も参加だっけか?
リンギオ君いい香りしてるんだろうなぁ。
アミは月末辺りシャンプー出さないと。お家シャンプーでもいいんだけど1人じゃ洗えないんだよねぇ;^^

NoTitle

2010年10月17日 21:50

あらーーー、、、リンギオ君かわいそうに…。
もう大丈夫そうですか?

シャンプーとはいえ、トリミングはとってもストレスがかかると思います。。。
拘束時間も結構長いですしね。。。

更にバリカンの刃は肌が弱い子は負けてしまってかわいそうです。。。

リンギオ君、立派な被毛の持ち主さんだから、きっとシャンプー後でふわふわ、とってもいい匂いなんだろうなーぁ!
リンギオ君のふさふさな首元に顔をうずめたいです(・´з`・)

NoTitle

2010年10月17日 22:46

リンギオ君の足、すぐ治るといいですね。チャウはデリケートだから・・・。駿汰君とリンギオ君は仲良しですね。駿汰君も随分しっかりしてきましたね。歩くのも早そう!
今日はロッテが勝って良かったですね。最後、ちょっとヒヤヒヤしましたが。

モフモフ

2010年10月18日 00:36

シャンプー後のリンギオ君、モフモフでカッコええわぁ。v-238
シャンプ-に連れていかれる時はドナドナになるよね。v-529
ウチ、気持が分かるから心が痛いわ。

ももちゃんへ

2010年10月18日 03:51

今のところ、日曜日の天気予報では晴れ&曇りで降水確率は20%だってe-319
きっと大丈夫だと思うけど、念には念をいれてテルテル坊主作らなきゃe-348
足は大丈夫だよ~e-454

りえさんへ

2010年10月18日 03:53

足のヒリヒリはだいぶ良くなりましたe-319
お母さんの悪知恵で、駿汰の靴下を履かされました・・・
日曜日は駿汰も参加ですe-287
だから、僕とももちゃんとベィビーくんで駿汰の面倒をみるんだe-348

鍋コさんへ

2010年10月18日 03:55

トリミングに行くのは嫌だけど、ももちゃんとベィビーくんに会うためには綺麗にしておかなきゃねe-297
僕の首空いてますよ(オードリー春日風)
いつでもどうぞe-319
ユミックに先を越されていますけどe-351

kazumiさんへ

2010年10月18日 03:58

僕は、身も心も敏感なんですe-444
ユミックはテレビに釘付けでしたe-288
俊介さんが投げて勝ててよかった~e-278
次も一緒に応援してくださいe-348

チャウ子さんへ

2010年10月18日 04:01

バックステール(僕の行っているお店)の社長は僕のお兄ちゃんを育ててくれた人で、昔チャウチャウのブリーダーをやっていたんだe-196
だから、チャウチャウの気持ちはよくわかってくれているから大丈夫e-319
我が家は安心しきって預けてるみたいだよe-348
でもね、僕の頭の中ではドナドナがずっと流れているよe-291
