10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオとパンチ(^O^)

2010年 10月15日 13:37 (金)

いつも一緒にキャンプに行く千代さんの家にはパグ犬のパンチが居ます
パンチとリンギオはまだ会ったことがないけど
来年こそは一緒にキャンプに行けるといいな


DVC00272_convert_20101015132824.jpg

このこがパンチです


DVC00150_20100919134220.jpg

こっちはリンギオ


DVC00259_convert_20101015132802.jpg

今年の夏、パンチは近所の人に水をかけてもらったりして
暑さをしのいでいたらしいです



DVC00190_20100807095515.jpg

来年は一緒に泳げるといいね


DVC00220_convert_20101015132726.jpg

気持ちよさそうに寝てるな~


DVC00161_20100907200123.jpg

こちらは一日2/3以上寝てるよ・・・
二匹が仲良くできますように




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年10月15日 19:01

リンギオちゃん、お毛々いっぱいになってモコモコだね。
むふふ早くリンギオちゃん達に会いたいなぁ~
リンギオちゃんは、誰とでも仲良くなれるよ。
だって優しいもん。
もももパンチ君にあいたいなぁ~。
母ちゃんも、パグとかブルドッグみたいに鼻ぺちゃが好きなんだよ。

NoTitle

2010年10月15日 20:50

パグは穏やかな子が多いし、チャウチャウも他の犬に対して友好的な子が多いと思うので、きっとパンチ君とリンギオ君、仲良しになれますよ☆

リンギオ君は泳いでる姿まで悠々としていてかっこいいなーぁ。
昆布は水に入ったら必死で目ん玉まんまるになっちゃうし、ポン酢も勇ましい顔になってるし。
リンギオ君はいつも悠々と穏やか~な顔をしていますね。

パンチ君かぁ

2010年10月16日 09:32

リンギオ君又新しいお友達が出来そうだね~(^^)
リンギオ君もよく寝てるのねぇ。アミもおばあちゃんだから殆ど
寝てる;^^

鍋コさんへ

2010年10月17日 11:50

リンギオの水泳は決して悠々とはしていませんe-351
内心は急げ急げって焦りながら泳いでいますよe-350
川に入って行水はいいけど、スイムはダメみたいですe-286

ももちゃんへ

2010年10月17日 11:51

パンチは芋煮会に参加できないんだ・・・
来年のキャンプあたりで会う予定だけどe-454
マメ太にも会ったことにしe-351
アミちゃんやリョーミューちゃん、パタちゃんやワオン君にも会いたいよe-349

りえさんへ

2010年10月17日 11:52

僕は寝るのと吠えるのが仕事だからe-374
毎日きっちり任務を遂行しているだけですよe-287
