05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


チーズケーキ(^0_0^)

2010年 10月13日 16:47 (水)

芋煮会の打ち合わせに、マメ太のお父さんとお母さんが来ました

DVC00172_20101013164326.jpg

この二人は僕にいつも美味しいものをくれるので
マンツーマンでマークしちゃいます



DVC00173_20101013164326.jpg

今日は何をくれますか?


DVC00174_20101013164325.jpg

今日は僕用にチーズケーキを買って来てくれました


DVC00176_20101013164325.jpg

また美味しいものをよろしくお願いします



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ君

2010年10月13日 17:48

そんなお客様なら大歓迎だよね~(爆)
チーズケーキかぁ。美味しそう♪
芋煮会楽しみだね。ももちゃんとデートだし。
お出かけは気がすすまないだろうけど;^^

りえさんへ

2010年10月13日 19:52

そうなんですe-348
ユミックの仲間達はグルメだから、みんな美味しいものを僕にもくれるんだe-319
だから大大大歓迎e-446
芋煮会にもみんな来るからみんなでおねだりしなきゃe-287

NoTitle

2010年10月13日 20:46

リンギオちゃん、もももチーズケーキ大好きなんだよ。
でも、ケーキは誰かの誕生日でないと買ってこないから年に数回しか食べれないんだし。
初代クララ姉ちゃんは、婆ちゃまが通院の帰りに必ず買ってきたから毎月食べれたんだって。
ももも食べたいよ~~

ももちゃんへ

2010年10月14日 19:39

僕の家は食いしん坊がたくさんいるから、結構食べてるよe-239
だから、豚一家なんだけどe-254
まぁ、僕も食べれるから豚一家でもしょうがないかe-257

食べてみたいな

2010年10月14日 22:50

ウチ、チーズケーキはまだ食べた事ないねん。
どんな味かな?
昨日のオヤツはフライドポテトやったん。
あれはあれで相当美味しいんやけど、リンギオ君みたいにハイカラなモンが食べたいな。

チャウ子さんへ

2010年10月15日 13:39

甘いチーズの味だよe-319
ユミックが作るチーズケーキはチーズがゴロゴロ入っていて美味しいんだよe-287
でも、最近作ってくれないんだe-351
チャウ子さんもゴンさんに作ってもらったらいかが???
