09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりに・・・(*^_^*)

2010年 10月12日 09:07 (火)

私の大親友家族が我が家に遊びに来てくれました
この家族はリンギオの命の恩人でもあります


DVC00140_20101012085512.jpg

駿汰とはお初です


DVC00160_20101012085436.jpg

リンギオ:みんな元気だな~
僕も仲間に入れてよ



DVC00151_20101012085436.jpg

リンギオ:僕のスペースあけて


DVC00150_20101012085435.jpg

優太:リンギオにラッパ攻撃
リンギオ:なかなか上手じゃない


DVC00148_20101012085435.jpg

リンギオ:優太サッカー辞めて
吹奏楽に変更したら



DVC00137_20101012085434.jpg

優太はサッカーを頑張っています


DVC00141_20101012085513.jpg

真菜は水泳を頑張っています


DVC00144_20101012085437.jpg

駿汰は何を頑張るのかな???
野球バスケ
とにかく運動はさせたいです・・・




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

2010年10月12日 10:16

運動はいいですよ。男の子ならまず水泳もしなきゃね。
後、英語と音楽も。私教育ママの素質あるんで(爆)
元気が一番だけど。

仙台電車なら新幹線があるから近いんだけど・・・アミ連れていきたいから、なかなか;^^
犬も電車に乗れる車両作ってくれればいいのになぁ。

元気キッズやね

2010年10月12日 11:17

駿汰君も随分顔がはっきりしてきたねぇ。v-511
きっとリンギオ君に似て男前になるね。
でも、ラッパ攻撃は大丈夫やったん?v-321
ウチやったら「カンベ~ン!!」って逃げチャウ。

りえさんへ

2010年10月12日 11:54

なるほど・・・
英語や水泳ねe-284
そういえば、チロの家の従妹が1才になったら水泳に連れて行こうって言ってくれていますe-287
チロの家の孫ちゃんも1歳でプールに連れていかれてましたe-471
私の運動も兼ねて行こうかと思っていますe-319
新幹線に乗っているワンコは小型犬ばかりe-351
キャリーになんて入りきらないですもんねe-350

チャウ子さんへ

2010年10月12日 11:57

僕ね、意外とこのラッパの音好きなんだよねe-291
僕の耳の波長に合うようですe-13
優太の演奏するラッパは軽快なリズムでよかったよe-287
駿汰の顔は日々変わっていますe-348
僕に似たら、毛むくじゃらのイケメンになるけどいいかな・・・

管理人のみ閲覧できます

2010年10月12日 13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2010年10月12日 18:37

リンギオちゃん、もも、真菜ちゃんのこと覚えているよ。
2月にももんちに遊びにきたんだよね。
芋煮会で皆に会えるのはうれしいなぁ~~。
父ちゃん、母ちゃんも楽しみにしていて、
父ちゃんの車ナビがないから、宮城県の地図買ってくるって張り切っているんだよ。

ももちゃんへ

2010年10月12日 19:13

そうだった、真菜はももちゃんの家に遊びに行ったことがあったっけe-112
エコキャンプみちのくへは、東北道から山形道に入るところを間違わなければ大丈夫だとユミックは言ってますe-319
無事に来れることを祈っていますe-454
わからなくなったら、電話してねe-348
