09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


モコモコパティー②(*^_^*)

2009年 04月06日 11:10 (月)

今日の我が家はあったかいよ~ユミックが「やっと春らしくなってきた」って言ってたよ

090402_1627~03
この前のモコモコパティーは楽しかったんだよ僕より大きい仲間たちばかりで、僕はかなりビビりましたが・・・

20090402180320.jpg
僕は、途中で帰りたくなったんだだって、みんなが僕のことを上から見下ろすからダンダン怖くなったんだよ

IMG_1656_convert_20090406105759.jpg
でも、そんな時はベィビー君が助けに来てくれたんだやっぱり、頼れる兄貴だな(ユミック:すみませ~ん、ベィビー君は弟ですよ体の大きさで判断しないでください

20090402180223.jpg
そっか~ベィビー君は弟なんだじゃあこれからもついてこいよ、弟よ(ユミック:またまたまた、そんなこと言っちゃってベィビー君こちらの方がついていくのでよろしくね

20090402180214.jpg
今度はどこにいこうかなベィビー君と一緒にモモちゃんにでも会いに行こうかな

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月06日 12:01

リンギオちゃん、ベィビーちゃんと会えてよかったねぇ。
もももリンギオちゃんとベィビーちゃんに会って見たいなぁ。
リンギオちゃん、楽しそうだったよ。
ベィビーちゃんも助けにきてくれて、みんな優しいんだね。
ということは、ももは女の子だから、モテモテだね。うふふ~~~ん。
今度、もものところに遊びにきてくだちゃい。
両手に華じゃなくて、両手にイケメンだね。v-344

2009年04月06日 12:44

リンギオ君こんにちゎこの前は楽しかったねぼく思い出すだけでうふふってなりまちゅ今度からぼくはリンギオ君を兄貴って呼ぶ事にしまちゅ
ぼくも、リンギオ君とももチャンと3人で遊びたいでちゅいつ遊べるかなぁ~んふふ~んふふ~

いつにする?

2009年04月08日 17:09

僕もみんなと早く遊びたいな~v-10みんなで遊ぶ打ち合わせしなきゃねv-22どこに集合しようか?みんなの家の真ん中かな?何かいい遊び場所知ってる?僕は田んぼと県民の森しかわからないよ・・・あとは、モコモコパーティー会場くらいかな?
