07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


千葉ロッテマリーンズ(*^_^*)

2010年 10月11日 11:45 (月)

私が大好きな千葉ロッテマリーンズ
クライマックスシリーズファーストステージを突破しました


DVC00181_20101011113517.jpg
昨日はマメ太のお父さんとお母さんが芋煮会の打ち合わせに来ていて
途中まで一緒に観戦してました



DVC00178_20101011113518.jpg

リンギオも観戦中
リンギオ:無理やりです・・・



DVC00182_20101011113517.jpg

サーブーロー


DVC00187_20101011113515.jpg

リンギオ:この回を小林(宏)が抑えてくれれば


DVC00188_20101011113537.jpg

やった~
ファイナルステージ進出



DVC00184_20101011113516.jpg

次も、リンギオと観戦しよう


DVC00185_20101011113516.jpg

リンギオ:僕の応援があればロッテの日本一は間違いないよ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

2010年10月11日 12:33

ユミックさんてロッテファンなんだぁ。東北ってジャイアンツファン多くないかなぁ。
まぁ私はスポーツ観ないから;^^
芋煮会がオフ会なんだよね。
わ~いデートだデートだ。いいなぁ。私も参加したいよ~。
リンギオ君とももちゃんに会いたいね~

NoTitle

2010年10月11日 18:15

リンギオちゃん、ももんちも野球見ないんだよ。
だから、ももも、ロッテに誰がいるかわからないんだし。
でも、リンギオちゃんと一緒なら、もももスポーツ大好きになるかも。
今度のオフ会のときに野球解説をお願いしましゅ。

オメデトウ!

2010年10月11日 20:04

ユミックさん、リンギオ君、マリーンズが勝って良かったね!うちでも、マリーンズを応援してたよ。ライオンズは去年勝ったから、もういいんじゃない、みたいな。連日、負けそうと思ってると逆転!すごいね。里崎選手、大試合に強いよね。ユミックさんの好きな渡辺シュンスケ選手(でしたよね?)も出たし、ユミックさん、ハッピーですね。リンギオ君の応援のおかげ?福岡でも勝って、日本シリーズに進出するといいね。日本シリーズではセリーグの勝ち抜けティームによって、マリーンズを応援するかどうかは未定です。ちなみに、私はジャイアンツファンじゃありませんから。むしろ、アンチ、ですから。多分、マリーンズを応援すると思いますよ。
当分楽しめますね。
リンギオ君はマリーンズのユニフォーム、持ってないの??

りえさんへ

2010年10月12日 09:13

昔はジャイアンツ命でしたe-348
原や篠塚、クロマティーに中畑テレビに釘付けでしたe-288
母親は西本聖の大ファンe-349
今はロッテのピッチングコーチをしていて、ピッチャー交代などで映るたびに喜んでいますe-454
東京からは新幹線で2時間あれば仙台に来れますよe-319
是非ぜひ機会があったら遊びに来てくださいねe-446
私もアミちゃんに会いたいe-266
11月末に東京に行きますよe-388
研修とレーシック手術を受けるためにe-376
どっちかって言えばレーシックが目当てですが・・・
メガネ&コンタクト生活とはおさらばですe-463

ももちゃんへ

2010年10月12日 09:15

ももちゃん家野球見ないんだ・・・
我が家はユミックがロッテの試合は見てるよe-288
まぁ、たまにだけどe-348
我が家はスポーツ大好き家族だからe-281
僕は苦手だけど・・・
野球観戦はユミックと一緒に旗を振ってれば大丈夫e-237
ルールなんてわからなくても、ロッテの応援は混ざっているだけで楽しいよe-257

kazumiさんへ

2010年10月12日 09:19

俊介大好きe-349ってよく覚えてくれていましたねe-287
仙台で観戦した時に、俊介は滅多打ちされていて・・・
でも、今回のCSではナイスピッチングでしたe-460
マメ太両親とユニホームの話していたんですよe-318
リンギオ用のユニホームが欲しいって・・・
でも、不器用な私には自作は無理e-351
とりあえず、今シーズンは私のユニホームを着せようかなe-284
