05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


季節外れ・・・(;一_一)

2010年 10月08日 20:34 (金)

今年の夏は暑すぎました

DVC00176_20101008202639.jpg

我が家のお庭も夏から秋へと急ぎ足でした


DVC00175_20101008202638.jpg

そんな中、もう実をつけ終わり冬眠へまっしぐらのはずのラズベリーが
またまた花を咲かせ、実を付けようとしています



DVC00178_20101008202637.jpg

リンギオ:誰にだって間違いはあるでしょ


DVC00180_20101008202638.jpg

リンギオ:あっ、カメラの前に僕???


DVC00177_20101008202637.jpg

残念、皮で作ったチャウチャウだよ
間違えてやんの




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

2010年10月09日 09:08

それ私ももってる(^^)皮のチャウチャウとニューファン。
チャウチャウやニューファンがあるなんて珍しいんだよねぇ。

んもう猛暑のせいで野菜が高くてさぁ。ベランダで家庭菜園でもするかぁみたいな。
まぁトマトとかピーマン位しきゃできないけどね。

苦手な金木犀が満開だよ~;^^


NoTitle

2010年10月09日 17:23

リンギオちゃん、ももは持ってないよ。
そうそう誰にだって間違いはあるのです。
もも、リンギオちゃんの意見に賛成!!

りえさんへ

2010年10月11日 11:47

このユミックが付けているチャウチャウは自分で買ったものみたいだけど、ベィビーくんから貰ったのもあるんだよe-348
我が家にも家庭菜園あるけど、テリタマの家にも白菜とか植えてあるんだよe-319
お鍋の季節なのに・・・ってユミックが嘆いていますe-351

ももちゃんへ

2010年10月11日 11:50

ユミックだって、ヒューマンエラーは仕方ないことなんて言ってるくせに・・・
自分の時はいいんだってe-450
全くかってなんだからe-447
