09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お泊まり駿汰(^O^)

2010年 10月06日 20:22 (水)

土曜日に駿汰がお泊まりしました
テリタマは職場の慰安旅行に行っちゃいました


DVC00185_20101006201417.jpg

僕もしっかり面倒みたよ


DVC00172_20101006201417.jpg

ちゃんと寝てろよ
なんかあったら、泣いて教えるように
駿汰:了解
お利口さんにしたらたくさんミルクをください



DVC00173_20101006201416.jpg

駿汰:今はお腹がいっぱいだから大丈夫


DVC00183_20101006201416.jpg

じゃ、とりあえず僕がおやつ貰おうかな


DVC00174_20101006201415.jpg

駿汰:僕はまだ動けないから、おやつはあげられないよ


DVC00184_20101006201414.jpg

そうだった・・・
僕も駿汰にミルクあげられないな




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2010年10月06日 20:56

リンギオ君、ちゃんと(?)子守して、偉いね!頭に被っているのは・・・?駿汰君も超かわいいです!ユミックさん、可愛い弟(?)と甥と一緒だと飽きないでしょう?

NoTitle

2010年10月06日 21:00

駿汰君、くっきり二重瞼でかわいいですね。
赤ちゃんはどんどん顔がはっきりしていって、表情豊かになって本当に面白い&かわいいです!

勿論リンギオ君も!
ホッカブリ姿のリンギオ君、似合ってますよ~!

ヾ(^▽^)ノ駿汰君かわいい~♪

2010年10月06日 23:00

わぁお~坊ちゃま
ほっかぶり?ほっかむり?がよくお似合いです(笑)
是非「チャウチャウほっかぶり隊」を作りましょう隊長はもちろんリンギオ君で~
ミューリョーのほっかぶり姿が撮れたら写メしますね

NoTitle

2010年10月07日 08:54

リンギオちゃんもいい男だけど、駿汰君も超可愛い~~。
今度の芋煮会で会えるの楽しみにしているよ~。
リンギオちゃん、駿汰君の扱い方教えてくだしゃい。

いやん

2010年10月07日 09:59

リンギオ君と駿汰君のアップでノックアウト。可愛いよ~♪
赤ちゃんいいなぁ(^^)息子達もこんなに可愛かったんだよな~
今じゃメールの返事もありゃしない;--

リンギオ君ほっかむり、なかなか似合うじゃないの(^^)
テリタマさんお仕事してるんだね~大変だね。

仲良しだね

2010年10月07日 10:09

笑顔がかわいい~
リンギオちゃんといて楽しいんだね。
早く駿汰君から、おやつもらいたいね~

NoTitle

2010年10月07日 19:44

駿汰くんの笑顔とリンギオちゃんのほっ被りが
かわいすぎてクラッときました(*^ ^*)ポッ
2人の登場をこれからも楽しみにしてます~♪

kazumiさんへ

2010年10月08日 20:37

ユミックは僕達二人が揃うと大変だって、いつもグダグダしてますe-350
この前は、駿汰が吐いた後すぐに僕まで吐いちゃってユミックは忙しそうでしたe-351
僕はちゃんと駿汰の面倒みてますよe-287

鍋コさんへ

2010年10月08日 20:39

駿汰はカッツに似ちゃって、みんなからはブーイングですe-450
僕は、ドンドン長男に似てきてるってお母さんが言ってますe-348

リョーママさんへ

2010年10月08日 20:42

リョーミューちゃんのほっ被り撮影できたら、是非ぜひ送ってくださいe-94
ユミックがブログに載せたいんだってe-348
チャウチャウほっ被り隊の隊長は僕にやらしてくださいe-287

ももちゃんへ

2010年10月08日 20:44

駿汰より僕をみてe-349
駿汰の面倒は大変だよ・・・
アイツはお腹がすくと、この世の終わりかと思うくらい大泣きするから、耳栓持ってきた方がいいよe-319

りえさんへ

2010年10月08日 20:46

ユミックのプランとしては、ユミックに従順な甥っ子に育てるんだってe-348
ユミック怖いからね・・・
駿汰悪い子としたら、やられるよe-447
テリタマは、家の借金返済のため産後休暇明けから働いていますe-376

アイコさんへ

2010年10月08日 20:48

駿汰からは、おやつをいっぱい貰えるように育てるからe-319
一日5回はおやつ貰うよe-287

クーさんへ

2010年10月08日 20:50

このくらいでクラクラ来てもらえるんだったら、僕何度でも頑張りますe-271
駿汰にも伝えておきますe-319
