05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


家族会議(*^_^*)

2010年 10月03日 11:32 (日)

今日は我が家の家族会議
議長は僕リンギオです


DVC00150_20101003112606.jpg

今日の議題は「リンギオおやつについて」です


DVC00140_20101003112606.jpg

皆さんからの意見をお願いします
ユミック:おやつは一日一回、ジャーキーなどに限定したほうがいいと思います


DVC00141_20101003112605.jpg

お母さん、なんとか言ってやってよ
僕、チーズやケーキも食べたいよ

お母さん:私は、ビールと焼酎があれば問題ないです


DVC00144_20101003112605.jpg

お母さん、お酒じゃなくておやつの話だよ・・・


DVC00148_20101003112604.jpg

今日の会議は意見がまとまらないので、無効とします



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イス

2010年10月03日 13:11

リンギオ君、イスに座れるんやね。e-68
スゴイ!!
ウチは時々ソファーに無理やり座らされるんやけど、あんまり好きやないんよ。
じっと出来へんからイスは絶対無理やわ。
ユミックさん、お母さん、ウチからもお願い!
おやつは最低1日2回にして。v-274
沢山じゃなくていいからチーズもあげてチョウダイ。

チャウ子さんへ

2010年10月03日 19:28

チャウ子さん、みんなにおやつの回数とチーズをくれるように言ってくれてありがとうございますe-454
僕はソファーには自分で座れるけど、この椅子には自分では座れません・・・
だから、ユミックやテリタマに乗せられるんですe-351

私も

2010年10月04日 08:33

チャウ子さんと同意見!!!たまにはチーズやケーキも
いただかないとねぇ。皆だって好きなもの食べたり飲んだりしてるんだからさぁ。
最近じゃ手作りご飯とかってチョコとか甲殻類とか以外は
食べさせる風潮もあるし、たまにはくださいなって(^^)
もう1度会議やり直しだよね~♪

ガンバロウ!!

2010年10月04日 11:31

リンギオちゃん、ももの母ちゃんにも言ってくだしゃい。
チーズはいつも、お薬を飲むときのオブラート代わりになっているみたいで、
まるまる一個食べたいでし。
ケーキは、母ちゃんが太るからといって買ってきましぇん。
ももの分だけでもたまに買ってきてもらいたいでし。
リンギオちゃん、お互い、要求が通るまで頑張ろう!!
エイエイオー!!

りえさんへ

2010年10月06日 20:24

心配してくれてありがとうございますe-349
しかし、我が家には僕にあまあまなお母さんが居るから大丈夫e-319
しかも、カッツも食いしん坊だからいつも一緒におやつ食べちゃうんだよe-348

ももちゃんのお母さんへ

2010年10月06日 20:28

e-196ももちゃんにもケーキを一個丸ごとあげてくださいe-348
ももちゃんのお母さんは太っていないから大丈夫e-287
もっと、ケーキを食べて太った方がいですよe-454
お痩せさんより、ちょっと太りさんの方が長生きするって言う説もあるってユミックが張り切って言ってましたe-446
ユミックはちょっとの部類じゃないのに・・・
とにかくお母さんよろしくお願いします
