07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


こちらも秋~(^O^)

2010年 10月02日 21:50 (土)

ももちゃんの家の近所のコスモスが綺麗に咲いていたけど
僕の家の近所のコスモスも咲いてるよ


DVC00137_20101002214617.jpg

その前に、誰か猫ちゃんいりませんか?


DVC00138_20101002214616.jpg

って、これは県民の森ミュージアムの最新作でした


DVC00151_20101002214616.jpg

公園の近くの駐車場にコスモスが咲いていました


DVC00160_20101002214615.jpg

ももちゃんの家の方のコスモスには負けるね・・・


DVC00161_20101002214614.jpg

もっときれいに咲いているところないかな~???



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんも

2010年10月03日 09:34

リンギオ君もコスモス見たのに私はまだ咲いてるとこ見てないのよ~
最近は空き地も無いしねぇ。どんどん家が建って1億よ(@@)

緊急地震速報v-237最近は地震速報が多くて怖いわ。
30年以上前の宮城県沖岩手に居たっていったでしょう。
あれが忘れられなくて怖いんだよねぇ。歩けなかったもん、
嫌だなぁアミも大嫌いなんだよ。

りえさんへ

2010年10月03日 11:23

私も小さいながらにあの時のことは覚えていますよe-350
マジで怖かったe-447
今日は新潟で大きい地震がありましたね・・・
今までの地震はこの地震の前兆だったのかな???
被害がないといいですねe-348
