05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年も・・・②(^O^)/

2010年 09月26日 20:13 (日)

結果報告その前に・・・

DVC00173_20100926195803.jpg

リンギオ:僕の今日一日の頑張りを見てください


DVC00175_20100926195801.jpg

今大会会の賞品です
もちろん私のお目当ては新米
お母さんのお目当てはビール
リンギオのお目当ては・・・とにかく早く家に帰りたいだけです



DVC00176_20100926195800.jpg

トロフィーやメダルよりも
私たち的には実用的なものが欲しい



DVC00174_20100926195802.jpg

リンギオ:僕の顔はどっちでしょう???
ってこんな悪戯をするのは誰

今回は私とひぐっつぁんで書記のアルバイトでした
なので、犯人はひぐっつぁんでした



DVC00177_20100926195800.jpg

リンギオ:ひぐっつぁん、早く頂戴


DVC00180_20100926195759.jpg

今回は駿汰も来ました
私がお仕事中、リンギオはテリタマとカズくんと散歩に行ってきました



DVC00183_20100926195840.jpg

広い公園は楽しいな~


DVC00184_20100926195839.jpg

駿汰:今日は僕が欲しくなるような賞品はなかったな~
じいちゃん、僕には違うもの買って



DVC00187_20100926195838.jpg

さて、結果ですが二連覇達成です


DVC00185_20100926195838.jpg

ということで、みんなが希望していた品々をゲットです
来年もカッツとらんちう達に頑張ってもらいましょう





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

2010年09月27日 04:45

凄い凄い(^^)カッツさん趣味と実益かねてるいい趣味だねぇ♪
次回もどうせ貰うんだから賞品にジャーキーも
いれてくれればいいのにね。後駿汰君用の賞品も(^^)
おめでとうございますと伝えておいてね~♪

NoTitle

2010年09月27日 08:34

リンギオちゃん、すごい、すごいよ。
カッツさん、すごいじゃん。
リンギオちゃんも、毎日、カッツさんと面倒みていたんだべぇ~。
リンギオちゃんも何かご褒美もらわなきゃ。

すご~い

2010年09月28日 09:57

カッツさん、今年もやりましたね!
おめでとうございます。
賞品いっぱいもらえて良かったですね。
リンギオちゃんも、おいしいものもらってくださいね。
おふうは、おいしいって言葉を聞くと、目がキラーンとなって近づいてきますよ。

おめでとうございます

2010年09月28日 11:04

二連覇、スゴイですね!!v-425
欲しい賞品が手に入って良かったですね。
リンギオ君にはトロフィーかな?
お水が飲めそうだし。v-46
三角のツノツノ耳が超プリティです。v-10

りえさんへ

2010年09月29日 19:36

らんちう大会の賞品が家庭向けなのは、道楽を許してくれている家族への恩返しなんですe-348
この日ばかりは、家族もらんちう万歳ですよe-264

ももちゃんへ

2010年09月29日 19:38

僕はニャンコが来ないようにパトロールしてるよe-374
ニャンコはいろんなところから侵入してくるから、大変なんだe-466
また、来年まで頑張るよe-271
来年は僕用の賞品を用意してもらわなきゃe-348

アイコさんへ

2010年09月29日 19:40

リンギオもチーズやケーキでキラリーンですe-349
っていうか、メラメラかなe-269
カッツとは毎日一緒にお留守番して、いろんな美味しいものをもらっているでしょうからねe-348
大会後も美味しいもの貰ったんじゃないのかな???

ゴンさんへ

2010年09月29日 19:42

私たち的には、新米とビールがゲットできればe-287
トロフィーは場所だけとって、必要ないんですよe-351
昔は飾っていたけど、今は優勝トロフィーなんてずっと箱に入ったままですe-350
