03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年も・・・(*^_^*)

2010年 09月25日 09:38 (土)

今年もらんちう大会が明日と迫りました
カッツの目標は連覇
ユミックの目標は新米たくさん
リンギオの目標はとにかく何事もなく、無事に家に帰る


DVC00137_20100925093021.jpg

我が家のらんちう達・・・(ほんの一部ですが
我が家に何匹いるのか、きっとカッツもわからないでしょう



DVC00141_20100925093020.jpg

リンギオ:朝から、みんな拉致られて行きます


DVC00138_20100925093020.jpg

大会準備のために、我が家の池からどんどん運ばれて行きました


DVC00140_20100925093019.jpg

撮ろうとすると、逃げて行くらんちう達
リンギオを筆頭に我が家のお子たちは写真嫌いです



DVC00150_20100925093019.jpg

リンギオ:明日は一年ぶりにシャパロンちゃんに会えるかな???
今年も仙台市園芸センターでお待ちしております



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も飼っていました

2010年09月25日 10:56

その昔、母が仕事関係の人かららんちうや水泡眼、東錦、オランダ獅子頭等々見目華やかな金魚達をもらってきた事がありました。i-276i-276i-276
何でも、その人は金魚の飼育に長い間凝っていたけれど、興味がダックスフンドに移ったそうで、我が家だけでなく、母が勤めていた事務所にも立派な水槽に立派な金魚達が泳いでいました...しばらくの間。
そう、和金に比べてお世話が大変な子達だったので一匹、一匹と減ってゆき、そして誰もいなくなった状態でした。i-230

おお

2010年09月25日 17:47

又新米のもらえる大会がやってきましたか。
リンギオ君も応援しなきゃ(^^)
結果楽しみにしてます。
東京の空の下からフレ~フレ~
しかしリンギオ坊ちゃまいつみてもハンサムねぇ♪

優勝

2010年09月25日 19:10

リンギオちゃん、また、カッツさん優勝で米その他いっぱいもらってくるの間違いなしだなし。
リンギオちゃんの分は何かなぁ~~。
リンギオちゃんもいっぱい応援してなし。

みなさまへ

2010年09月26日 09:32

当日になりバタバタしてます
コメントをいただいた皆様にはまた後日お返事をしたいと思います
では商品をゲットしに行って来ます

ゴンさんへ

2010年09月26日 20:17

うちも、らんちうを中心にいろいろ飼ってましたe-287
今は、らんちうと雷魚とあずま錦だけですが・・・
以前は鯉とかも居たんですe-360
欲しかったら送りますよe-348
品名は「水漬け漬物です」e-454
って、これでたまに送られてきますe-148

りえさんへ

2010年09月26日 20:20

いつもリンギオを過大評価していただきありがとうございますe-348
今日は会場でしらないおっさんに「この犬、ブサイク犬のわさおに似てるねe-454
と言われ、ニッコリ笑顔(しかし心の中では般若顔で)「違います、似てませんe-454」と返しました。
前にも言われたことがあるんですよ、けっこうショックなんですけどe-350

ももちゃんへ

2010年09月26日 20:22

リンギオは園芸センターのアイドルと化して来ましたe-348
「チャウチャウちゃん、一年待ってたよ~e-349」なんて言われまくりe-454
こんなに覚えててもらえるなんて、珍しい犬種の特権ですねe-319
