05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャー(ーー゛)

2010年 09月23日 12:17 (木)

仙台で開催されている2010年APEC第3回高級実務者(SOM3)会合が開催されています
昨日はそこで一日メディカルルームでお仕事させてもらっていましたが、部屋に訪れたのは腹痛の女性が一人だけ・・・かなり暇してました


DVC00160_20100923115637.jpg

まずは、伯父の家によってお墓参りです


DVC00161_20100923115637.jpg

続いてシロの家


DVC00172_20100923115636.jpg

リンギオ:この水美味しいんだよ


DVC00174_20100923115635.jpg

シロと遊ぶより、探検の方が面白いようです


DVC00176_20100923115635.jpg

今日は駿汰も一緒です


DVC00177_20100923115634.jpg

続いて、みんなが眠っているお墓へ


DVC00178_20100923115708.jpg

この後、悲劇が待っているとは知らずに遊んでいるリンギオ・・・


DVC00181_20100923115708.jpg

事件はこの現場で起きました
テリタマ:なんかリンギオおかしいよ?もがいている???
急いで行ってみると、リンギオはこの小さい池に落ちて這い上がろうとしていました
到着と同時くらいに自力で這い上がってきたリンギオ
とにかく焦ったことでしょう



DVC00183_20100923115707.jpg

足だけでなく、腹までビジョビジョのリンギオ
もちろんお風呂決定です


DVC00185_20100923115900.jpg

気を取り直してチロの家へ向かう、御一行様


DVC00192_20100923115900.jpg

なかなか進んでくれず、後ろからイライラ運転の私でした


DVC00196_20100923115859.jpg

チロの家に着いてからは、もちろんお散歩に行きましたよ


DVC00201_20100923115858.jpg

途中で秋の味覚、あけびを見つけました


DVC00202_20100923115858.jpg

もう少し、熟れたら食べたいな~


DVC00208_20100923121109.jpg

こちらは、萩の花宮城の県花です


DVC00209_20100923121109.jpg

本当にお疲れの二匹
リンギオ:さっき、じいちゃんのお墓で池にハマって大変だったよ・・・
チロ:無事に上がってこれて良かったね



DVC00210_20100923121108.jpg

リンギオ:さっき、白石で池にハマって大変だったんだ
金魚:水の中もなかなか良かっただろ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どんぐりころころ

2010年09月23日 17:21

お池にはまって、さぁ大変♪~なんて歌ってる場合じゃないね。
大丈夫だったかい;^^どじょうは出てこなかった?(^^)
これからライフジャケット着用の方がいいんじゃないの;^^

自然が沢山でいいなぁ♪こんな場所アミも歩かせてみたいわぁ。

NoTitle

2010年09月23日 20:58

池にはまりましたか!以前も田んぼとか泥濘とかにはまったよね。深かったら命にかかわるよ。気をつけてね。ワンコって、結構慎重なものだと思っていましたが、リンギオ君は大胆ですね。まぁ、無事で良かった!リンギオ君は田舎が好きなのね。お墓参り、良かったね。

怪我しないでね

2010年09月24日 12:36

池にハマってしもたって...e-270
小な池で良かったけど、足怪我したら大変やから気ぃ付けなアカンよ。
リンギオ君のお毛毛は随分立派なモコモコぶりやね。
モコモコ好きのゴンさんがメロメロやったわ。v-10

NoTitle

2010年09月24日 14:47

リンギオちゃん、もも、心配しちゃったよ。
でも、自力で這い上がってきてよかったし。
リンギオちゃんに何かあったら、もも、泣いちゃうから。
え~~んえ~~ん

りえさんへ

2010年09月25日 09:40

お歌うたっている場合じゃないよ・・・
僕、マジで焦ったんだからe-351
でも、ここが嫌いになったわけじゃないからe-287
アミちゃんも一緒に遊べるといいのにねe-348

kazumiさんへ

2010年09月25日 09:41

僕、いつもの水たまりだと思ったんだよね・・・
それが意外に深かったe-350
でも、泳ぎの特訓はしてるから大丈夫e-319

チャウ子さんへ

2010年09月25日 09:43

ありがとうございます・・・
これからは気をつけて遊びますe-348
僕のお毛毛はやっとモコモコになって来ましたe-319
でも、脇腹は一部生えてないけどe-350

ももちゃんへ

2010年09月25日 09:45

心配してくれてあしがとうe-349
でも僕は大丈夫e-287
ももちゃん泣かないでe-454
