03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


モデル代(^O^)

2010年 09月19日 13:47 (日)

来年のカレンダーのモデルになったのは前回のお話

DVC00150_20100919134220.jpg

モデルをしたんだから、お代をいただきますよ


DVC00151_20100919134220.jpg

くれないのなら金輪際カメラの前でポーズはとりません


DVC00147_20100919134221.jpg

早く頂戴よ


DVC00140_20100919134222.jpg

今日はローストビーフだね


DVC00141_20100919134221.jpg

涎たれちゃうよ、早く早く


DVC00159_20100919134219.jpg

たくさんもらったから、ポーズとってあげるから



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年09月19日 19:31

リンギオちゃん、モデルも疲れるんだよ。
リンギオちゃん、ももんちでローストビーフ食べないから、
どんな匂いがするかわからないよ。
ももんちは、もっぱら魚だから魚の匂いはわかるよ。

ユミックさんへ

2010年09月20日 13:34

余りじらさないでリンギオ君におやつをあげたってチョウダイ。。。
で、でもっ!!
ローストビーフなんてご馳走がもらえるなんてすごすぎるv-405
ウチの今日のおやつはのり巻きアラレやったのに。
さては、リンギオ君はグルメやな。
気を付けないと彦摩呂になっチャウぞ!?

お友達は

2010年09月20日 14:43

11月19~20日ですって。大きいワンちゃんだからすぐわかるよ(^^)
お兄ちゃんと一緒に2匹が毎年採用されてたんだけど一昨年かなお兄ちゃんが急死しちゃってね・・・・(;;)
リンギオ君はちゃんとモデル料貰ったんだね。よかったね♪
ローストビーフもらえるなら、モデルいくらでもしちゃうよね(^^)

ももちゃんへ

2010年09月23日 12:18

リンギオは食いしん坊だから、肉も魚もチーズもなんでも大好きなんだよe-349
困っちゃうねe-351

チャウ子さんへ

2010年09月23日 12:21

了解e-287じらさないであげるように努力しますe-264
このローストビーフはスーパーでの安物だから・・・(リンギオには内緒ですe-348
すでに、彦摩呂を越して石ちゃんなみのリンギオですe-450

りえさんへ

2010年09月23日 12:22

お友達のお家のわんちゃん見ましたよ~e-319
スラッと素敵ですねe-446
最近ものでしかつられてくれないから大変ですe-350
