05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


モコモコパーティー(*^_^*)

2009年 04月03日 18:27 (金)

おばんですユミックです昨日今日と、山形県に行ってきましたもちろんリンギオ坊ちゃんも一緒にそれはベィビー君に会うためだったんです

snap_ringio20070822_200945202428.jpgベィビー君初めましてお顔がモコモコでかわいいね~まるでライオンだ長男のもっくんもこんなだったなぁこうして並ぶとリンギオがグッと小さく見えます

snap_ringio20070822_200945202819.jpgなにやら、後ろから黒い影が・・・

snap_ringio20070822_200945203132.jpgsnap_ringio20070822_200945203321.jpgニューファンドランドのキンタロウ君がやってきましたなんと体重が70キロだそうでリンギオもベィビー君もはじめはビビリまくりでリンギオなんて私はいませんオ-ラーを出しまっくていました

snap_ringio20070822_200945203811.jpgしかもこのキンタロウ君と今から出てくるモモちゃんはお家の中で仲良く暮らしているそうです

snap_ringio20070822_200945204150.jpgこの白いワンちゃんがピレネーのモモちゃんですみんな揃うとモコモコパーティーでしたこの公園の自治会長のマメシバのミッキーちゃんも参加してくれましたよ

IMG_1672_convert_20090403175828.jpg
リンギオ的にはミッキーちゃんあたりがちょうどよかったんだけど、顔を合わせると「ウ~」ってやられてました

IMG_1670_convert_20090403175723.jpg
坊ちゃんのお気に入りはピーチちゃんだったのかなピーチちゃんは毎日ベィビー君と一緒に動物病院にいるそうですうらやましい

IMG_1684_convert_20090403180229.jpg
では、本日はこのへんで

IMG_1682_convert_20090403180107.jpg
まだまだ写真があるのでまた次にご紹介します

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月03日 21:16

リンギオ君と会って遊べてぼくはとっても楽しかったでちゅママが今度はリンギオ君のオウチにオジャマさせてもらおうねって言っていまちた楽しみにしていまちゅまた遊ぼうね

僕も楽しかったよ

2009年04月03日 21:53

うちのお母さんは、ベィビー君をみて長男のことを思い出したみたいだよ。僕は知らないけど・・・。僕より大きなお友達と遊ぶことがほとんどないのでビビってしまったけど、次は僕のホーム県民の森で一緒に遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

2009年04月04日 12:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪♪

2009年04月04日 22:38

ぼくもリンギオ君とベィビー君と
一緒に遊びたかったじょ~v-290
男同士で 朝までミルクをいっぱい飲むんだじょ~♪
ぼくたち、ジャニーズに入って
チャウジャニJr.になれまちゅね♪

賛成!!

2009年04月05日 14:56

僕も、チャウジャニJr.に入れるの?じゃあ、さっそく踊りのレッスンとかしなきゃ駄目だねv-81ベィビー君にも伝えなきゃv-221
待ってて、ワオンくんv-16もうちょっと男前に磨きをかけていくからv-78
夜に飲むミルクは太らないように低脂肪乳でも持参するよv-218

2009年04月10日 01:04

ピーチもリンギオくんに会えて嬉かったょベイちゃんのお友達ゎみんな優しいコばかり
みんなピーより体がとってもおっきくて心臓ドッキドキだったけどピーチもいっぱい楽しめたのありがとぉまた会いたいな

おばんです

2009年04月11日 22:38

ピーチちゃん、あの時は本当に怖かったよねv-12僕は怖くて怖くて、逃げたかったよv-29でも、ピーチちゃんがいたから思いとどまったんだよv-8また遊ぼうねv-10
