07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


快挙(@_@;)

2010年 09月17日 22:14 (金)

凄い快挙です

DVC00045_20100917220711.jpg

な、なんと


DVC00052_20100917220710.jpg

今年もまた・・・


DVC00104_20100917220709.jpg

リンギオが


DVC00125_20100917220709.jpg

犬めくり2011に


DVC00129_20100917220708.jpg

採用されました1月19日です


DVC00130_20100917220708.jpg

リンギオ:本当はももちゃんとベィビーくんと一緒に載りたかったのに


DVC00139_20100917220719.jpg

カマクラ写真の他に、川遊びや3匹での写真を送りましたが、
選ばれたのは3月に安比に行ったときに撮った写真でした

リンギオ:来年はみんなで採用してもらうように、
芋煮会では大撮影会を開催しますよ





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

2010年09月18日 00:28

わぁお~さすが坊ちゃま
ヾ(^▽^)ノおめでとうございます私も嬉しゅうございます

2010年09月18日 06:43

リンギオ兄ちゃんコンニチワ ベィビーでちゅ
リンギオ兄ちゃんすごいでちゅ 兄ちゃんはチャウチャウ界のジャニーズでちゅ
 撮影は疲れるけど来年は兄ちゃんとももたんとカレンダーデビューするためにぼくもがんばりまちゅ 

やったね♪

2010年09月18日 08:47

再来年は芋煮会で写真撮って採用されるといいね。
お友達のIWHも秋に出てるんだぁ。
リンギオ君男前だもんね♪

さすが!

2010年09月18日 09:55

リンギオ君、おめでとう~v-10
すごいね。 やっぱりいい男だからだね!
今度は、ベィビー君とももちゃんと一緒の写真が採用されるといいね。
撮影会、おしゃれしてがんばってくださ~い

すご~い

2010年09月18日 12:02

リンギオ君、スゴイやん。
さすが、仙台の美男犬!!おめでとう。v-315
又来年に向けて沢山ええ写真を撮ってもらわなね。

おめでとうございます♪

2010年09月18日 21:16

うわ~すごいですねぇ♪
私も、リンギオちゃんファンとして
嬉しいです(^ ^)v

No title

2010年09月18日 22:15

素敵な写真!
かまくら+リンギオ君、これは選ばれるのも頷けます。
いいですねー♪
日本にいたら、こんなカレンダー欲しいものです。かわいいなー。いいなー♡

リンギオファンが他にできちゃって、ガールフレンドのモモちゃんがやきもち焼いちゃうかも?!

No title

2010年09月18日 22:32

リンギオちゃ~~んかっちょいいよ~~。
鍋コさん、リンギオちゃんのファンがふえても、もも、焼きもちやかないし。
だって、リンギオちゃんのハートは、ももがしっかりわしづかみしているから、
リンギオちゃんは浮気しないと、ももは確信いたしております。
リンギオちゃん、もも、信じているから。

リョーママさんへ

2010年09月19日 13:49

本当は僕はどうでもいいけど、ユミックやユミックの職場の先輩たちが喜んでくれてるから、一応嬉しいですe-348

ベィビーくんへ

2010年09月19日 13:50

再来年に向けて、芋煮会でたくさん写真撮られるよe-94
だから、ベィビーくんも男っぷりをあげ上げで来てねe-348

りえさんへ

2010年09月19日 13:51

りえさんのお友達は何月何日かな?
芋煮会では男前のベィビーくんとprettyももちゃんとたくさん写真撮るみたい・・・
みんなにも心の準備をしてきてもらわなきゃe-351

アイコさんへ

2010年09月19日 13:54

あんまりおしゃれしてもダメかも・・・
僕の友達のマメ太もダメだったしe-350
普通に楽しくが一番いいのかな???
みんなでドックランで走ってみるのがいいかもってユミックが言っているけどたぶん無理だなe-351

チャウ子さんへ

2010年09月19日 13:57

チャウ子さんも来年応募してみたら???
リスさんと一緒とかe-454
今年は一番選ばれなさそうな写真が選ばれちゃったよe-351
あの写真は一番お毛毛が貧相な感じで・・・
選ばれたのを見てユミックが焦ってましたe-317

クーさんへ

2010年09月19日 13:58

ファンだなんて、ぼく照れちゃうe-446
みんなからおめでとうコメント貰って嬉しかったから、また再来年に向けて頑張ろうかなe-454

鍋コさんへ

2010年09月19日 14:00

カマクラの写真ならももちゃんと撮ったのもあったんだけど、ダメでしたe-351
ラブラブすぎる写真もダメなのかな???
鍋コさんも再来年用に来年応募してみたらどうですか?
ポン酢くんのジャンプ写真なんて絶対採用されますよe-319

ももちゃんへ

2010年09月19日 14:03

ももちゃん、再来年は賞を取るってユミックが張り切っているよe-287
大賞だと10万円が貰えるんだってe-354
そしたら、みんなでお出かけするってユミックが言ってるよe-348
ももちゃんにハートをわしずかみされている僕は、ももちゃんと一緒にお出かけならどんなポースでも頑張るよe-271
ベィビーくんにもお兄ちゃんとしていいところ見せなきゃいけないしe-348
