08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


テリタマにやられたり(;一_一)

2010年 09月09日 13:58 (木)

今日の仙台は涼しいよ~

DVC00150_20100909135411.jpg

僕が歩くと「チャリ~ンチャリ~ン」って音がするんだよ


DVC00151_20100909135410.jpg

何かと思ったら、駿汰のおもちゃが僕の足に・・・
無理やりつけられたんだよ



DVC00178_20100909135410.jpg

テリタマが僕がどこにいるかすぐにわかるって
でも、僕には必要ないよ
だってほとんど寝ているからね
あまり鳴ることないよ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやん

2010年09月09日 15:09

猫じゃないんだから鈴つけてもね(^^)
でもお洒落で可愛いからそのままでいいんじゃない♪
又週末は暑くなりそう。
今日は東京も涼しいけどエアコンはしてるよ。人間は寒いんだけどアミがねぇ;^^

No title

2010年09月10日 11:52

リンギオちゃん、ももはリンギオちゃんが鈴をつけてなくても、匂いでわかるよ。
男の匂いがするからなし。
ももの母ちゃんもいい匂いがするけど、父ちゃんは?

カット上手

2010年09月11日 09:12

いつもいつも、テリタマさんのカット技術に感心しています。v-333
足だけでなく、タテガミの所もキレイ。
チャウチャウさんの足って同じサイズの他の犬と比べたら太めで色々付けられるので楽しいですね。

りえさんへ

2010年09月12日 13:28

仙台はもう涼しくなっちゃいましたe-287
だから、散歩もお昼寝もしやすくなりましたよe-319

ももちゃんへ

2010年09月12日 13:30

うちは、お母さんとユミックは臭くないけど、カッツがやばいよe-351
臭すぎて、みんなにブーブー言われてるんだe-350
だから、僕はそうならないように我慢してシャンプーしてもらってるんだよe-348

ゴンさんへ

2010年09月12日 13:32

今回はユミックがカットしたんだよe-104
タテガミは手は入れてないよe-348
僕の脚は太くて、我が家の家族そっくりなんだe-319
あっ、これユミック達には内緒だよe-452
