03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


シャンプーのあとに・・・(;一_一)

2010年 09月07日 20:10 (火)

プール遊びの後に、そのままシャンプーをされてしまったリンギオですが
まだ続きがありました


DVC00148_20100907200126.jpg

ドライヤーをかけ、その後テリタマが何やら不審な動き


DVC00150_20100907200126.jpg

そうです、次はバリカン大会です
まずは駿汰から



DVC00151_20100907200125.jpg

アダプターを付けずにいっちゃって
スキンヘッド直前までやられてます



DVC00159_20100907200124.jpg

リンギオ:駿汰だけでいいよ
僕は切らなくて大丈夫だから

まぁ、そんなわけないよね
次はリンギオの番ですから



DVC00160_20100907200124.jpg

駿汰:僕、ツルっツルだよ
マシュマロマンにみえるのは私だけでしょうか・・・


DVC00161_20100907200123.jpg

お尻周りと足の裏を刈られたリンギオです


DVC00172_20100907200136.jpg

リンギオ:僕は、シャンプーもバリカンも嫌いなの


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

2010年09月08日 09:20

シャンプーの後はバリカンかぁ。駿汰君も刈られちゃったんだぁ;^^
アミもそろそろシャンプーしなきゃなぁ。
バリカンは無理だけど。
今日は台風だよ~;--
アクアクララ・・・・テレビで宣伝してるのかなぁ。そか災害時ねぇ・・・

モコモコリンギオちゃん

2010年09月08日 11:27

リンギオちゃん、バリカン、お尻の周りとアンヨの裏だけでよかったし。
せっかく伸びたお毛々、また短くカットされちゃうのかと思ったよ。
テリタマさん、これ以上リンギオちゃんのお毛々カットしないでくだしゃい。
秋のオフ会には、モコモコリンギオちゃんみたいもん。

りえさんへ

2010年09月09日 14:00

台風大丈夫だった?
仙台に来る予定が急カーブで関東の方に進んじゃったみたいですねe-351
仙台は10年以内に宮城県沖地震が90%の確率で来るって言われているから、一応備えてるみたいだよe-287
僕のご飯も入れててもらわなきゃe-348

ももちゃんへ

2010年09月09日 14:02

僕がモコモコしていたのはそう、2年前くらいかな・・・
今年はこれ以上切らないらしいよe-319
テリタマもブログ見てるから、ももちゃんからのお願いもわかってくれるよe-348

そうなんだぁ

2010年09月09日 15:11

その宮城県沖私岩手で体験してるんだよ。
怖かったよ。
来ないといいね。
