10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


プール遊びからの・・・(*^_^*)①

2010年 09月06日 08:00 (月)

昨日も暑かった仙台・・・
しまったはずのはずのプールを引っ張り出して、水遊びをしました


DVC00126_20100905185819.jpg

リンギオ:今日も駿汰とプールです


DVC00129_20100905185818.jpg

リンギオ:う~ん、温いな~


DVC00130_20100905185817.jpg

駿汰に合わせて、朝から水を溜め温めておきました


DVC00131_20100905185817.jpg

リンギオ:おしっこするなよ


DVC00134_20100905185816.jpg

駿汰:大丈夫だよさっきしたばかりだから


DVC00137_20100905185816.jpg

私も足だけ、お邪魔します


DVC00138_20100905185909.jpg

駿汰:みんなもスッポンポンで入ればいいのに・・・


DVC00139_20100905185909.jpg

駿汰:リンギオの背中に避難しよう


DVC00140_20100905185908.jpg

駿汰:嫌だ~もっと背中に乗ってるの


DVC00141_20100905185907.jpg

ダメダメ、そのままリンギオはシャンプーなんだから


DVC00147_20100905185907.jpg

リンギオ:プールだけでは終わらず、シャンプーされちゃった
まだまだ続きはあるけども、今日はこれにて終了
続きは明日ということで





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら

2010年09月06日 09:07

リンギオ君シャンプーだったのね。
アミもしなきゃなんだけど、こう暑いとねぇ。
うちはお風呂場だし1人じゃキツイし

そうかぁユミックさんこちらでは飲み水買うのね;^^

2010年09月06日 10:37

リンギオちゃん、もふもふのお毛毛がかわいいね~
駿汰君と、プールで遊んで楽しそう~
おふうは、プールで遊んだことがないから、羨ましいな!

No title

2010年09月06日 11:10

リンギオちゃん、ももも昨日シャンプーしたんだよ。
もも達、シャンプーするとお毛々がぺしゃんこになるから、皆びっくりするんだよ。
ムチムチ駿汰君と一緒、いいなぁ~
またまた大きくなったみたいだぁ~~

もしかして、テリア!?

2010年09月06日 20:57

リンギオ君、駿汰君とプール遊び、楽しそうやねぇ。
駿汰君がお毛毛を掴んでるのが可愛いわぁ。
でも、濡れたリンギオ君を見ると思わず「テリア!?」ってカー坊さんが叫んでた。失礼やんねぇ。
チャウチャウって濡れると大変身しチャウ...

No title

2010年09月06日 23:49

リンギオにゃんは、シャンプー好きにゃんか?
ぼっくんは、シャンプー嫌いじゃないにゃんよ。(by昆布)

リンギオ君、プールだけではなく、シャンプーもでしたか!
全く違う容姿になっていて、思わず笑ってしまいました。
ふわふわリンギオ君もかっこいいけど、シャンプーで毛が縮んじゃってるリンギオ君もかっこいいです!

ももちゃんへ

2010年09月07日 20:18

僕達やっぱり結ばれているんだe-319
ももちゃん、いつもよりお毛毛が少なくなっているからシャンプーも少し楽だったかな?
秋にはもっとパワーアップしている駿汰をご披露しますよe-348

りえさんへ

2010年09月07日 20:21

いつもは僕もお風呂場でなんだよe-297
しかも、大体テリタマかユミックが一人で入れてくれるんだe-319
仙台の水は美味しいけど、すぐに冷水や温水が出るのが重宝だって言って我が家ではアクアクララを今は使っていますe-348
災害の時にも使えるしねe-319

おふうちゃん

2010年09月07日 20:22

プールは温いからやめた方がいいよe-443
お母さんにお願いして、川か海にしてもらってe-360
その方が気持ちいいからe-446

チャウ子さんへ

2010年09月07日 20:24

チャウ子さんの家の芝生の上でプール遊びしたら気持ちよさそうe-446
駿汰は僕に涎を垂らしたり、お毛毛をつかんだりやりたい放題なんだe-455
ちょっとしつけてやんなきゃe-284

昆布ちゃんへ

2010年09月07日 20:25

僕はシャンプーもバリカンも大嫌いe-455
昆布ちゃんと一緒だよe-348
僕のボディーライン初披露e-446
恥ずかしい~e-452
