04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


水遊び(^O^)/

2010年 09月04日 20:59 (土)

散歩の途中で水分補給のためにテリタマ家へ

DVC00173_20100904204959.jpg

リンギオ:美味しくて冷たい水を入れてよ


DVC00175_20100904204959.jpg

リンギオ:美味しいね


DVC00177_20100904204957.jpg

リンギオ:でも、ホースから直接の方が美味しいのかも・・・


DVC00178_20100904204957.jpg

リンギオ:うん、やっぱり直接の方が美味しいよ


DVC00180_20100904204956.jpg

リンギオ:冷たくて、気持ちいいね~
もっとかけて



DVC00181_20100904205044.jpg

キャー濡れているところに寝たらお腹がビジョビジョだよ・・・



DVC00182_20100904205044.jpg

もう、置いて帰るから
リンギオ:待って~


DVC00187_20100904205043.jpg

時期がずれていますが、またラズベリーがなりはじめました


DVC00188_20100904205043.jpg

こちらは今年最終のブラックベリー
来年も美味しく実るといいな~







ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こう

2010年09月05日 09:26

暑いと水分補給は重要だよね。
テリタマ家は井戸水あるのかなぁ
冷たくて美味しいんだよね。
アミも千葉いった時はいただくんだよ♪

りえさんへ

2010年09月05日 10:27

この団地には井戸水は出ないんですよe-351
親戚の家には井戸水蛇口が付いていたけど、あまりみないかな・・・
チロの家にもないしe-444
でも、水道の水も仙台なら私は飲めますe-319
東京に居る時にはずっと水を買っていましたがe-264

No title

2010年09月05日 11:17

リンギオちゃん、テリタマ家のお庭も出来上がったみたいだなし。
タイルに水をかけてもらうと、冷たくて気持ちいいんだよなし。
ラズベリー、ブラックベリーおいしそう。

ももちゃんへ

2010年09月05日 18:53

テリタマの家の庭はほぼ完成のようですe-319
カズくんが頑張ってたからねe-271
ユミックがブラックベリーもラズベリーも地植えしたいみたいで、カッツの金魚の入っているスペースを虎視眈々と狙っているみたいだよe-450

No title

2010年09月05日 22:09

リンギオ君は水、好きね!さくらは水溜りがあっても、大騒ぎ(勿論嫌いなんです)。雨の日は外に連れ出すのが大変です。仙台は暑くないのかな?こちらでは散歩はちょっと無理。朝の用足しだけです。

お腹べっちょりですね♥

2010年09月06日 02:54

外が暑い時は冷たい水が一番!ホースの水がお気に入りなのが良く分かります。
お腹はしっかり濡れた所にくっついてるし。v-356
9月に入っても日本は暑そうですね。
こちらは朝晩パーカーを羽織っています。v-36

kazumiさんへ

2010年09月07日 20:13

僕は、水遊びが好きって言っても川遊びが一番なんだよe-284
プールは温くて狭いから余り好きじゃないんだe-351
仙台も暑いよe-269
今日は雨も降っていて蒸し暑かったですe-350

ゴンさんへ

2010年09月07日 20:16

僕、ゴンさんのお家の方に避難しようかな・・・
仙台はまだまだ暑いですe-269
もう秋なのにe-327
