09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕用ペッツ(^O^)/

2010年 08月29日 15:36 (日)

今日は僕からのお話です

DVC00041_20100829152418.jpg

これは僕用のペッツです
ワンコの中におやつを入れてボタンを押すと中からおやつが飛び出てきます



DVC00046_20100829152418.jpg

ユミックが近所のwan&onlyというショップで買って来てくれたんだけど、これが微妙~なんです


DVC00129_20100829152417.jpg

小さいおやつがワンコのお口からポンッと飛び出てきますが・・・


DVC00178_20100829152417.jpg

みなさん御存じの通り僕は極度のビビリです
お願いだから、普通にユミックの手からおやつをください





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月29日 21:04

あははははは。

おー!これすごい!なんて思いましたが、リンギオ君には迷惑なんですね。笑)
リンギオ君おもしろいな~。
チャウチャウもシーズーも古代犬だから(人間の改良がなされていないという意味で)似てるところがあるな~と思っています。
昆布も極度のビビリなんですよ。(ポン酢はびびらない…。)だからこんな小さなおもちゃからおやつがぴょん!と飛び出して来たら、逃げちゃうよ。笑)

きゃははは

2010年08月30日 06:50

優れものと思ったんだけどリンギオ君的には違うのね。アミも嫌がるかもぉ;^^

ももも

2010年08月30日 08:33

リンギオちゃん、もももビビリ屋だから直接母ちゃんからもらったほうがいいなし。
ユミックさん、秋のオフ会には、
ももにも直接おやつくだしゃい。

2010年08月30日 09:46

犬用のペッツあるんですね。
かわいいなあ
チャウチャウって基本ビビリというか、警戒心が強いですよね。
昨日、おばあちゃんが家に来て、めっちゃ吠えてました。

試してみたい

2010年08月31日 05:47

今月は色んな事があって大変でしたが、温かいコメントをありがとうございました。v-411
犬用ペッツ、面白そうですね。
おっとり犬のチャウ子にやっても反応がなさそうなので、ビビリワンコに是非試してみたい...
日本で仕入れてきた魚&野菜ジャーキーはものすごい食いつきでした。v-355

鍋コさんへ

2010年09月04日 21:01

本当に、気の弱いリンギオですe-351
いつもなら、美味しいものを見たらグイグイ寄って来ますが、このおやつに対しては半歩下がって待ち構えてましたe-350

りえさんへ

2010年09月04日 21:03

本当に・・・私も優れものだと思って買ってきたのに、全くの期待外れでした・・・
少し、訓練してみますe-271
たぶんダメでしょうけどe-351

ももちゃんへ

2010年09月04日 21:04

いやいや、ももちゃんとベィビー君にも是非とも体験してもらわなきゃe-287
秋のオフ会に忘れなかったら持っていくからねe-454

アイコさんへ

2010年09月04日 21:06

ペッツ可愛いけど、活用できませんe-351
おふうちゃん、おばあちゃんに吠えちゃったの??
我が家は姿が見える前はメッチャ吠えるけど、姿を見て匂いを嗅いだらすぐに落ち着くよe-348

ゴンさんへ

2010年09月04日 21:08

アメリカでも売ってるんじゃないですかね?
是非とも試していただきたいですe-319
ある意味、面白いですよ・・・
チャウ子ちゃんのお口に日本食合ったんですねe-333
