06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


三歳のお誕生日会(^O^)

2010年 08月24日 21:08 (火)

予告通り、日曜日にリンギオ感謝祭を開催しました

DVC00045_20100824204315.jpg

リンギオ:宅急便やさんが来たみたい

DVC00041_20100824204315.jpg

ベィビーくんとベィビーママからたくさんのプレゼントが届きましたよ


DVC00052_20100824204314.jpg

メッセージカード付きで頂きました
ありがとうございました



DVC00125_20100824204314.jpg

リンギオはこのドーナッツのおもちゃが本物に見えたようですごい食いつきっぷりでした


DVC00126_20100824204313.jpg

私達はこっちに凄い食いつきっぷりでした


DVC00127_20100824204313.jpg

ベィビーくん、たくさんのプレゼントありがとう
秋になったらたくさん遊ぼうね



DVC00129_20100824204425.jpg

さぁ、感謝祭スタートです


DVC00131_20100824204424.jpg

お誕生日おめでとう


DVC00137_20100824204424.jpg

リンギオ:僕が主役なのに・・・


DVC00141_20100824204423.jpg

今日はいつもお世話になっているみなさんへ、今後もよろしく
という意味を込めての感謝祭だったのに
結局みんなからプレゼントを貰っちゃいました



DVC00144_20100824204422.jpg

あっちゃん・幸江ちゃん・ひぐっつぁんからはおやつセット
テリタマ家からはハーネスとリード
マメ太家からは後のおたのしみ・・・を頂きました



DVC00147_20100824204532.jpg

リンギオ:あのね、みんなからたくさんプレゼント貰っちゃって、僕なんてお礼したらいいか・・・
なんて、マメ太家に相談中です



DVC00150_20100824204531.jpg

〆はいつもの、米粉ロール


DVC00164_20100824204530.jpg

マメ太家からのプレゼント?ポロシャツ


DVC00170_20100824204529.jpg

マメ太家からのプレゼント?ゴーグル
ちょい悪風に出来上がりました



DVC00172_20100824204529.jpg

みんなに写メ撮られまくりです


DVC00169_20100824204530.jpg

リンギオ:モデルは大変です・・・
ももちゃん、ベィビーくんこのみんなが秋の芋煮会で待っているから、気をつけた方がいいよ




あっちゃんはいつもリンギオをラクラク抱っこしています
これからもみなさん、リンギオと仲良くしてくださいね
たくさんのメッセージもありがとうございました




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねぇ

2010年08月25日 09:00

流石皆のアイドル、リンギオ坊ちゃま(^^)
ベィビーちゃんからも、ももちゃんからもプレゼントだし♪
沢山のプレゼント凄いねぇ♪
チョイ悪お坊ちゃま素敵だよ。なかなか決まってるし(^^)

もももよろしく!!

2010年08月25日 11:13

うわ~~いリンギオちゃん、たくさんプレゼントもらってよかったねぇ~。
ももも、秋の芋煮会楽しみになってきたよ。
リンギオちゃんのお友達、もももよろしくねぇ~。
秋の芋煮会にポロシャツとゴーグルしてきてね。
ちょい悪リンギオちゃん、かっちょいいぜよ。

No title

2010年08月25日 20:07

お誕生会、楽しそう。参加したかったくらい!芋煮会も楽しそう&おいしそう!いいな!米粉ロール、いつも羨ましく見てました。なんだか、食べ物のことばかり。リンギオくん、本当におめでとう。佐藤家の子になって良かったね。

No title

2010年08月26日 00:49

リンギオちゃん(遅ればせながら...)
お誕生日おめでとう!!
ポロシャツとゴーグル姿が可愛すぎます♪
これからもリンギオちゃんと会えるのを
楽しみにここへ遊びに来ますね(^ ^)



りえさんへ

2010年08月26日 19:50

はぁい、今年もみんなからたくさんもらっちゃいましたe-351
いつもお世話になっているみんなに感謝する日だったのに、またまたこちらが感謝ですe-348

ももちゃんへ

2010年08月26日 19:51

了解e-287
みんな優しくっていい人ばかりだから大丈夫e-348
でも、写真撮影会には気をつけてねe-351

kazumiさんへ

2010年08月26日 19:56

僕は豚家族になじむことができて本当によかったe-319
美味しいものをたくさん食べれるから、佐藤家大好きe-349

クーさんへ

2010年08月26日 19:57

ありがとうございますe-349
ユミックがいつもお邪魔しているようで、これからも遊びにきてくださいねe-348
