09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


シロとチロ(^0_0^)②

2010年 08月21日 10:05 (土)

昨日の続きに行く前に、今日は大事な日なんですよ~

Happybirthday
DVC00139_20100821094311.jpg

僕のガールフレンドももちゃん&おふうちゃんのお誕生日です
お誕生日おめでとう
二人とも2歳だよ
ももちゃんからは、僕にお誕生日カードが送られてきました



DVC00161_20100821094746.jpg

水分補給をした後、お散歩に行きました
チロは、水浴びをしながらのお散歩です



DVC00163_20100821094746.jpg

お散歩といってもノーリードで一緒について行くだけですが・・・


DVC00164_20100821094745.jpg

リンギオは側溝に入れないからね


DVC00167_20100821094745.jpg

チロ:リンギオ、待ってよ~
リンギオ:チロ、早く~



DVC00169_20100821094744.jpg

あれ、いつの間にか逆転してる


DVC00170_20100821094744.jpg

ここに、何かいたようで・・・チロは登ったりしてましたが
リンギオは眺めるだけでした



DVC00174_20100821095009.jpg

散歩から戻り、叔母からおやつももらって休憩中


DVC00176_20100821095009.jpg

帰る時間になりましたが、リンギオはまだまだ居たいようで・・・
リンギオ:まだ帰りたくないよ



DVC00177_20100821095007.jpg

チロが乗る気満々です


DVC00178_20100821095007.jpg

チロにリンギオを説得してもらいました
チロ:また遊びにくればいいよだから、今日は帰りなね
リンギオ:わかった・・・でもまたすぐに遊びに来るからね



DVC00180_20100821095006.jpg

と言っておきながら、車の前からまた逃走です


DVC00181_20100821095048.jpg


しかし、お母さんに強制収監され帰路へ
楽しい、シロとチロとの時間は終わったのでした





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんがと

2010年08月21日 13:43

リンギオちゃん、どうもあんがと。
もも、うれしいよ。
久しぶりにシロちゃん、チロちゃんと会ってよかったね。
秋に会ったときに、シロちゃんとチロちゃんのこと話してね。
もも、また、リンギオちゃんに会えるのとっても楽しみにしているんだし。

No title

2010年08月21日 22:55

本当に微笑ましくてかわいい光景ですね!
リンギオちゃんは、すてきなお友達が
たくさんいますね♪
もしかして、初対面でもすぐ馴染めちゃう
タイプなのかな(^m^)

No title

2010年08月21日 23:23

リンギオ君は22日生まれですね!
お誕生日おめでとう♪♪

我が家も実家から帰る時に、車に乗りたがらない事があります。苦笑)
車のドアを開けているのに、義両親の足元でお座り、飼い主と目を合わさない…。苦笑)

やっぱり田舎やじいちゃんばあちゃんの家は良いって事ですね◎

ももちゃんへ

2010年08月22日 09:29

ももちゃん、豪華なお誕生日会を開催してもらったようでよかったねe-348
チロとシロの話は次に会った時にたくさんするからねe-348
ももちゃんも会ったらきっとすぐに仲良くなれると思うよe-287

クーさんへ

2010年08月22日 09:31

僕は誰とでも仲良くできるけど、すぐに飽きちゃうから・・・
あとは、う~って唸られると怖くて逃げちゃいますe-350

鍋コさんへ

2010年08月22日 09:33

メッセージありがとうe-349
僕は三歳になりましたe-348
ユミックは小さいころチロの家に1週間お泊まりしたりしてたんだってe-348
僕も今度はお泊まりしたいな~e-446
