08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


シロとチロ(*^_^*)①

2010年 08月20日 20:06 (金)

またまたお墓参りのために、シロとチロに会ってきました

DVC00041_20100820195653.jpg

今回も暑かったので、クールベスト着用です


DVC00045_20100820195653.jpg

まずはシロにご挨拶


DVC00046_20100820195652.jpg

リンギオ:久しぶりだね
ちゃんとご挨拶をして、一通り散策をして次なる目的地へ


DVC00130_20100820195651.jpg

リンギオ:よいしょ、よいしょ


DVC00131_20100820195650.jpg

チロのお家に付いたらすぐにお水が貰えるように、
ちゃんと水入れを背負っています



DVC00139_20100820195711.jpg

リンギオ:のど乾いた~


DVC00147_20100820195711.jpg

リンギオ:あとひと頑張り


DVC00150_20100820195710.jpg

リンギオ:チロ、着いたよ


DVC00159_20100820195710.jpg

リンギオ:お水ちょうだい


DVC00160_20100820200431.jpg

チロ:リンギオ、まずは匂いかがせてよ・・・
リンギオ:それより、水ちょうだい

この続きはまた明日



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月21日 00:16

又チロと楽しく遊ぶのかな?リンギオ君は本当にチロが好きだね!黒足袋にならないようにね。続きを楽しみにしてます。

kazumiさんへ

2010年08月21日 09:29

今回はみんなで厳重警戒ですe-374
黒足袋になると、お母さんにブーブー言われるのでe-351

リンギオ君

2010年08月21日 09:50

お水は早く貰えたのかな(^^)
シロちゃんもチロちゃんも大歓迎じゃない♪
まだまだ暑い中お疲れ様。

りえさんへ

2010年08月21日 10:07

おいしいお水をたくさんもらったよe-319
美味しかった~e-348
蔵王山系のお水は美味しいのですe-284
