06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


悪ガキ大好き(*^_^*)

2010年 08月18日 20:11 (水)

最近ブログの更新を怠っていたので写真が残っていたのでご紹介を・・・

DVC00169_20100818195833.jpg

昨日もご紹介したように駿汰はリンギオが大好きです


DVC00171_20100818195832.jpg

頭のお毛毛を一生懸命悪戯しています

リンギオ:僕は必至で我慢してるんだだって、
テリタマもユミックも怒ったら怖いからね



DVC00175_20100818195831.jpg

駿汰:僕ちんはリンギオ先生がいればお母さんがいなくたって大丈夫だよ
あっ後、ミルクは忘れちゃダメね



DVC00177_20100818195830.jpg

こちらはチロのお家のお孫ちゃんのトモキですが
こちらもチロとリンギオが大好きです


リンギオ:なんだか、チロの匂いがするよ


DVC00178_20100818195841.jpg

トモキ:リンギオ、チロの所に泊りに行く?
僕が面倒をみてやるよ



DVC00176_20100818195830.jpg

リンギオ:僕は知ってるよ、トモキは悪ガキだからチロやニャンコちゃん達にいじわるしたりするんだ・・・ミっちゃんとチロに教えてもらったから僕はなんでも知ってるよ
駿汰は、悪ガキにならないように育てよう!!!


ちょっとぐらい悪ガキの方が遊びガイがあるんじゃない



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月18日 21:03

リンギオ君とっても良い子ですね。
我が家は昆布は赤ちゃん及び子供が苦手です。
最近まで人間全般飼い主以外は苦手だったので、納得いくことでもあるのですが。苦笑)

子供や赤ちゃんが苦手なワンコも多いのに、リンギオ君、立派なお兄ちゃんぶり発揮で偉い!!
リンギオ君に惚れ直しちゃいました♡

リンギオ君

2010年08月19日 07:59

凄いね、ちゃんと子守が出来るなんて♪

リンギオ君やももちゃんベィビー君に会いたいんだけど、ちょっとキツイかなぁ。
泊まれればいいんだけどニャンが・・・・
仙台かぁ。行った事ないしなぁ。綺麗なんだろうなぁ・・・・・・

教えてもらいたいし

2010年08月19日 08:36

ムチムチ駿汰君、リンギオ先生は優しいんだよ。
お毛々をむしっても我慢しているし、アンヨで蹴飛ばしても黙っているし、
ももも、リンギオ先生に、子供の扱い方について教えてもらわなくちゃ。

鍋コさんへ

2010年08月20日 20:07

良い子かどうかは・・・
でも、駿汰のみならずチビッ子とは仲良くしてくれるのでこちらとしては助かりますe-348

りえさんへ

2010年08月20日 20:08

ニャンズも一緒に来ちゃうってどうですか?
ただし、リンギオに狙われるかも・・・e-296
どこでもドアがあるといいのに~e-446

ももちゃんへ

2010年08月20日 20:10

教えるほどのこともないよ・・・
リンギオ先生はされるがままだからe-351
オフ会の時はもも先生とベィビー先生にも頑張ってもらわなきゃe-287
