07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


プール(*^_^*)

2010年 08月16日 20:19 (月)

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???
我が家はのんびり過ごしておりますよ・・・


DVC00158_20100816203929.jpg

今日は、この一人と一匹と私だけでお留守番中
暑過ぎるので、涼を得るため初プール大会を開催したいと思います



DVC00159_20100816203929.jpg

しかし、この一人と一匹を私だけでプールに入れるのは困難・・・
なので、まずはリンギオさんから入っていただきましょう



DVC00160_20100816203928.jpg

リンギオ:ライフジャケット付けなくて大丈夫???


DVC00161_20100816203928.jpg

駿汰:浅過ぎて必要ないでしょ


DVC00167_20100816203927.jpg

リンギオ:浅いし狭いし、僕は川遊びがいい


DVC00169_20100816203927.jpg

駿汰:僕は足だけつけたよ
来年は水着を着て、リンギオと川遊びに行くんだ



DVC00170_20100816203938.jpg

駿汰:だから僕にもライフジャケット買って~
いやいや、君はそのムチムチお肉で浮いちゃうよ



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似てくるね

2010年08月17日 08:33

リンギオちゃん、だんだんと駿汰君がリンギオちゃんに似てきたみたいだし。
全体のムチムチ感やお顔のポッチャリ感とか。
やっぱり、いつも一緒にいると似てくるのかなぁ~。

ぷくぷくちゃん

2010年08月17日 09:56

リンギオ君と、駿汰君かわいいね~
大きくなって、ますます愛らしいですね
ユミックさん、可愛くて目が離せませんね
リンギオちゃん、いいおじさんしてるね  がんばってちょ~ 

ももちゃんへ

2010年08月17日 11:25

似てるというか、我が家の家系でしょうか・・・
プクプクムチムチデブデブe-350
ちょっと動き出すようになったら少しはスリムになるのでしょうか???

ももちゃんが届いたよ~e-144
じゃなくて美味しそうな桃が届きましたe-257
お父さんお母さんにもありがとうって伝えてねe-348

アイコさんへ

2010年08月17日 11:28

プクプクじゃなくて、ブクブクですよ・・・
リンギオは「駿汰のこと見てきて」ってお願いすると、気が向いた時にはチェックをしてくれますe-287
なかなかいいオジサンっぷりを発揮していますe-348

今日も駿汰が一人でお泊まりに来るらしいので、リンギオ先生(最近、駿汰の面倒をみるというところからそう呼ばれています)に頑張ってもらいますe-287

プール

2010年08月17日 14:20

いいなぁ。来年は駿汰君もキャンプに参加かなぁ。
リンギオ君ちゃんと子守りするなんて偉いなぁ。
いいなぁ赤ちゃんの匂いってきっちいい香りなんだろうね。思い出す。むふふ。
ユミックさんのベビーもリンギオ先生にお任せね(^^)

りえさんへ

2010年08月18日 20:13

来年のキャンプは暑くなければ連れて行きたいけど、まだ早いかな・・・
東京はかなり暑いようだから、アミちゃんもニャンコちゃん達とプールなんていいんじゃないでしょうか??
