05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ二日目(*^_^*)②

2010年 08月08日 15:35 (日)

今日はもっと早くに更新しようと思っていたのに、駿汰を預けられリンギオと一緒にお留守番中ですなので、なにも手に付かず、ただいまやっと寝てくれたので急いで更新したいと思います


DVC00192_20100808152905.jpg

引き続き川遊びの最中ですが・・・
リンギオ:あそこで回っているのなに???



DVC00193_20100808152905.jpg

本日はみんなでスイカを食べようと、川に持ってきましたよ


DVC00195_20100808152904.jpg

リンギオ:じゃ、冷えるまでもう少し遊ぼうか


DVC00196_20100808152904.jpg

リンギオ:みんな~もうちょっと奥に行くよ


DVC00197.jpg

リンギオ:さぁ、そろそろ冷えたかな???


DVC00203_20100808152902.jpg

ナオ&ユウマ&カノア&リンギオ:マメ太ママ、西瓜切って~


DVC00205.jpg

リンギオ:順番だからね、今日は僕が一番泳いだから最初に貰うよ二番はカノアね、お利口さんだから野郎どもはあとだね


DVC00209_20100808153136.jpg

川で遊んだ後に食べるスイカは最高


DVC00210.jpg

リンギオ:成さん、僕スイカ食べられないんだった・・・


DVC00211_20100808153135.jpg

さてさて、川から帰ってきて一番のイベントBBQの準備をみんなでしていたら悲鳴とともに、「ユミック、写メ写メという声が聞こえてきました携帯片手にみに行くと、ケイスケが箱にハマっていました


DVC00212_20100808153134.jpg

みんなからは、「あ~ブログに載せられるね」と言われていたケイスケ・・・もちろん載せさせてもらいましたよ


DVC00215_20100808153245.jpg

リンギオは疲れ過ぎて爆睡中


DVC00216.jpg

今日のランタン当番はミッチョンですこれ、点けるのにけっこう怖いんですよ今のところ、私とマメタパパとミッチョンしか点けることができません・・・


DVC00219_20100808153243.jpg

リンギオのオケツに幸江ちゃんが虫よけシールを貼ってくれています


DVC00220.jpg

しかも団扇の柄で
そんなこんなで、二日目も終わりを迎え、次はいよいよ最終日をご報告します




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月08日 21:08

リンギオちゃん、スイカ、ももも食べたことないんだよ。
でも、一度でいいから食べてみたいよ。
虫よけシールって、貼ると虫本当によってこないの?

んもう(爆)

2010年08月09日 08:17

ユミックさんたらぁ。本当にカブトムシの佃煮があるのかとドッキリしたんだからぁ
(爆)
スイカ?リンギオ君てすいかも食べるのかと思っちゃったよ;^^
虫除けシールなんてあるんだね。
知らなかった。
今はいろんな物があるんだねぇ・・・
ふ~ん・・・

ももちゃんへ

2010年08月13日 12:37

虫よけシールはったら虫に刺されなかったよe-287
でも、ガーリックイーストも食べてるし、どれがよかったのかは微妙・・・
とりあえず、虫に刺されなくてよかったe-348

りえさんへ

2010年08月13日 12:39

ユミック達ならやりかねないかも・・・
でも、こんなにカブトムシが採れるとは思わなかったから、みんなもビックリe-350
僕は羽の音にビビりまくりでしたe-351
