07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ二日目(*^_^*)①

2010年 08月07日 09:56 (土)

二日目の早朝3時、「コンコン」「バタバタバタッ」なんて目覚めた、リンギオとミッチョンと私・・・

DVC00164_20100807095300.jpg

いつも遅寝遅起きのミッチョンも3時から寝れず、結局5時過ぎにリンギオと散歩に出かけることになりました


DVC00167_20100807095300.jpg

リンギオ:ミッチョン行くよ


DVC00169_20100807095259.jpg

まずは自分達の寝不足の原因検索のようです


DVC00170_20100807095259.jpg

どこかなどこかな???


DVC00171_20100807095258.jpg

幸江ちゃんも出てきてみんなで探していると・・・


DVC00172_20100807095258.jpg

犯人確保


DVC00173_20100807095407.jpg

マメ太パパの仕掛けたトラップにカブトムシがウジャウジャいました


DVC00176_20100807095407.jpg

今までのキャンプではトラップを仕掛けてもこんなに採れたことがないのに、今回は3日間で40匹近くのカブトムシをゲットです


DVC00178_20100807095406.jpg

子供達もさっそく起きてきました前日、私も飛んでいるカブトムシを虫取り網でゲットしました


DVC00179_20100807095405.jpg

リンギオ:僕はチャコム中です


DVC00180_20100807095405.jpg

リンギオ:チャコムをしているとみんなが寄って来ますまずは、ミッチョンがカメラ片手に来ました


DVC00182_20100807095404.jpg

リンギオ:次はカノアですおパンツ丸見えで写真と撮って行きました


DVC00184.jpg

リンギオ:カノアは僕にお水を汲んできてくれたりと、たくさんお手伝いしてくれたんだよありがとう


DVC00185_20100807095516.jpg

今日も泳ぎの特訓ですよまずは水着を着て準備万端のマメタパパと


DVC00186_20100807095516.jpg
 
リンギオ:冷たくて気持ちいい~


DVC00189_20100807095515.jpg

お次は成さんと・・・


DVC00190_20100807095515.jpg

リンギオ:エッサオイサ


DVC00191_20100807095514.jpg

リンギオ:はぁ~疲れた
二日目はまだまだお伝えしたいことがたくさんあるので、今日はここまでまた明日


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年08月07日 11:54

リンギオちゃん、スイスイ泳げたじゃん。
もも、見直しちゃったよ。
いや~~ももって幸せ。
もものBF達って皆かっちょいいんだよ。
泳げるリンギオちゃんに熱い男ボス君、そしてライオンみたいなベイビーちゃん。
うひょひょひょ・・・・

あらら

2010年08月08日 08:23

アイドルはどこでも忙しいのねぇ(^^)
カブトムシって捕ってどうするの?飼うのかな。因みに私は触れないけど;^^

泳ぐ姿のかっこよさにももちゃんが惚れ直してるし(^^)

そうかぁチャウチャウって泳げるのか~。
ふ~ん。

ももちゃんへ

2010年08月08日 15:57

僕けっこうやるでしょe-287
この頑張りをももちゃんには生で見てもらいたいな~e-348
ももちゃんのBFである限り、カッコよく紳士でいなきゃねe-319

りえさんへ

2010年08月08日 16:01

カブトムシはたくさん採って、佃煮にするんだってe-287
っていうのは嘘で、みんなで持ちかえりましたe-348
みんなのお家でスクスク育っていますよe-454
ユミックもあんまり好きじゃないけど、採ることはできるみたいですe-319
ひぐっつぁんは、探したりするのは好きだけど触れないから、見つけると大きな声で「成ちゃ~ん」ってカノアママのこと呼んでましたe-348
