09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャンプ一日目(*^_^*)

2010年 08月04日 20:42 (水)

無事にキャンプから帰って来ました今年の暑さは本当に凄かった・・・

DVC00130_20100804203718.jpg

リンギオの暑さ対策に、クールベストを購入しました水で濡らして着せるだけです


DVC00131_20100804203717.jpg

今回はエコキャンプみちのくというところでキャンプをしましたとても綺麗なところで、サニタリー棟なども設備がよく、温泉施設もありますしかも、流しからは温水もでるんです猛暑の中テントを設営し、さっそく川遊びに行きました


DVC00139_20100804203717.jpg

ライフジャケットを着ていざ川の中へ


DVC00140_20100804203716.jpg

川の中にはすんなりと入ったリンギオでしたが・・・


DVC00147_20100804203715.jpg

なかなか深いところには入ってくれません


DVC00150_20100804203835.jpg

やっと入っても抜き足差し足忍び足状態


DVC00151_20100804203834.jpg

やっと泳いでくれたのに、今度は携帯のメモリがなくてこれしか撮れませんでしたしかも、いつもたくさん写真を撮ってくれるマメ太パパがなんと川で転んじゃってカメラが・・・修理行きとなってしまいました


DVC00159_20100804203833.jpg

夕食はカレーとチャンチャン焼きみんな残さず食べてくれました


DVC00161_20100804203832.jpg

犬専用サイトの中にはドックランも併設されています


DVC00163_20100804203832.jpg

リンギオはドックランではなく、ドックウォークでしたこれで一日目の写真は終了暑過ぎて、写真を撮るのもしんどかった・・・

二日目に続く



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月04日 21:42

わー!楽しそう♪♪

蛇口から温水に、温泉があって…すごいです!!さすが日本です!!

リンギオ君用セットの中にライフジャケットがあったので「まさか、リンギオ君が泳ぐ?!」と期待していましたが、そのまさかでしたか!(失礼します!笑)
リンギオ君というかチャウチャウが泳ぐというのはどうしても想像つかなくて^^;
リンギオ君のお手手に、水かきありますか?
水かきのないワンちゃんもいるみたいです。
チャウチャウも泳ぐんだー。感動です!

また続き楽しみにしています♪

No title

2010年08月05日 08:00

リンギオちゃん、お帰り~~~。
キャンプ楽しかったぁ~~。
ライフジャケット着て泳いでいる写真、かっちょよかったし。
もももユミックさんから、クールベスト届いたんだよ。
リンギオちゃんとおそろいだよ。


お帰りなさい

2010年08月05日 09:21

へ~チャウチャウも一応泳ぐんですかぁ。
あ!失礼(爆)いつもどうなのかなぁって思ってたから。ほら、チャウチャウって後ろ足が特徴的だから。
キャンプ楽しかったみたいで。でも暑かったでしょう。
お疲れ様でした。

鍋コさんへ

2010年08月07日 10:17

チャウチャウも泳げますよ~e-348
なかなか上手なんですよe-319
リンギオの泳いでいる動画をアップできるように頑張ってみますe-287

ももちゃんへ

2010年08月07日 10:19

キャンプ中はほとんどクールベストを着てたんだよe-319
少しは涼しく過ごせましたe-348
ライフジャケットがなかったら、僕泳げなかったかもe-350

りえさんへ

2010年08月07日 10:20

今年は本当に暑くて、みんなは途中途中休憩しながら作業をしていましたe-284
そのほかに、水浴びもしてたよe-348
すぐ乾いちゃってましたが・・・
