07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


行ってきます(^O^)/

2010年 08月01日 09:32 (日)

今日からいよいよ2泊3日のキャンプです暑くなりそうだけど、明日は雨予報なんとか乗りきれないかな???


DVC00041_20100801092906.jpg

朝から、お客様がテリタマの友達の子のユウダイですおじいちゃん達と我が家御らんちうを貰いに来ました


DVC00046_20100801092906.jpg

ユウダイはリンギオが大好きです


DVC00129_20100801092905.jpg

朝からお母さんに「坊ちゃんに事故のないように」と言いつかりましたでは、エコキャンプみちのくに行って来ま~す



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ=い

2010年08月01日 14:26

ユミックさん リンギオ君 いっぱい楽しんできてね~
リンギオ君、泳げるんだ。 すごいね
おふうも、いつか泳げるようになりたいな
気をつけて、行って来てください!

楽しんで来ぃなぁ

2010年08月02日 00:23

リンギオ君は色々キャンプ用品をもってるんやねぇ。
ウチはゴンさんが「水洗トイレとシャワーがない所は嫌だ~!!」って言うからキャンプへは行けへんねん。
ウチは泳げへんけど川の浅瀬で膝まで浸かってジャブジャブすんのが好きやねんけどなぁ。
ちゃんとライフジャケットを来て泳ぎなぁ。

みちのく

2010年08月02日 10:17

東北かな。
気をつけてね~雨じゃないといいけど。

ただいま~

2010年08月04日 20:34

無事に帰って来たよ~
これから少しずつキャンプでの様子を報告しますe-319
