10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日から・・・(*^_^*)

2010年 07月31日 21:24 (土)

明日からいよいよキャンプです

DVC00041_20100731212241.jpg

リンギオ:もちろん、僕も行くよ~


DVC00130_20100731212240.jpg

駿汰:僕は残念ながらお留守番です


DVC00131_20100731212240.jpg

これがリンギオのお泊まりセット


DVC00139_20100731212239.jpg

ライフジャケットの他に、クールベストも準備しました
一応、これが私からリンギオへの今年の誕生日プレゼントです



DVC00140_20100731212239.jpg

駿汰:楽しんできてね


DVC00147_20100731212238.jpg

駿汰:僕は今から、夏まつりに行ってくるよ


DVC00150_20100731212311.jpg

そうなんです、今日は町内会の夏祭りこの祭りの最大の楽しみは生ビールがタダで飲めるということですということで、近所のおばちゃん達と出発です

DVC00151_20100731212311.jpg

制限があるはずなのですがテリタマを始め、みんなはガンガン貰って来てました
では、明日からキャンプに行ってきます帰ってきたらご報告させていただきます



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年07月31日 22:21

リンギオ君地方も、今年は暑そうですね。川遊び、いいですねぇ!楽しんできてね。たくさん写真とって、ブログでアップしてください。楽しみにしてます。リンギオ君は溺れないように。ユミックさんの言う事きいてね。

No title

2010年08月01日 07:47

リンギオちゃん行ってらっしゃい。
水遊びいっぱいしてきてねぇ~。
ライフジャケット着てスイスイ泳いでいる写真、楽しみにしているよ。

kazumiさんへ

2010年08月01日 09:38

川遊び用に今年はライフジャケットを持参し、少し深いところに入れてみようかと考えていますe-348
でも、下見をしていないので川遊びできるようなところがあるかどうかが問題ですけど・・・
その時は日を改めてということでe-319

ももちゃんへ

2010年08月01日 09:39

スイスイ泳いでいる写真が撮れるといいよねe-348
頑張ってみるからねe-271
そんじゃももちゃん、行ってきますe-463
