08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


クーリング②(>_<)

2010年 07月24日 13:31 (土)

いや~毎日暑いですねリンギオは若干夏バテ気味です

DVC00166_20100724133003.jpg

前回、お気に召さんかったクーリングですが、ちょっとでも興味を持っていただこうとこんな工夫をしてみました


DVC00173_20100724133002.jpg

やっぱり駄目か・・・


DVC00175_20100724133002.jpg

そこに美味しいものが入っているのに・・・


DVC00176_20100724133001.jpg

おっ


DVC00178_20100724133001.jpg

おおっ


DVC00186_20100724133000.jpg

ガっついた~


DVC00187_20100724133111.jpg

これで慣れてくれるかな???


DVC00169_20100724133110.jpg

リンギオ:もういらない


DVC00170_20100724133110.jpg

やっぱりこの作戦もダメだったか・・・



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

苦笑

2010年07月24日 17:34

リンギオ君余程気に入らないんですね;^^
折角のプレゼントなのに。
なんかメッサ、がっかりしますよねぇ。

夏バテ・・しますよねぇ。この暑さ;--
アミは夏バテもしてないみたいで食欲バリバリなんですけどね。
暑さに弱いチャウチャウさんには厳しい夏となりそうです。
リンギオ君頑張ろうね!!

No title

2010年07月24日 19:33

リンギオちゃん、なんかおいしそうなもんが入っていたんじゃないの。
かわりに、ももが食べてやりたい。
抱っこするとちめたくて気持ちいいんだってよ。

りえさんへ

2010年07月25日 09:14

アミちゃんの食欲を分けていただきたい・・・
リンギオはあまり食べなくなりましたe-351
ご飯だけの話ですがe-348
美味しいものは張り切って食べてますe-319

ももちゃんへ

2010年07月25日 09:16

あのおやつはももちゃんから貰ったアヒルジャーキーだよe-319
初めて食べたときから、食いつきがいいのなんのってe-348
よっぽど美味しかったんだよねe-454
