09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


クーリング(;一_一)

2010年 07月17日 19:58 (土)

ご無沙汰しちゃってすみません九州南部と東北以外は梅雨明けしたとか・・・今日の仙台は暑かったですよ~

DVC00041_20100717195759.jpg

暑さに負けないように、リンギオにクーリングを用意しました


DVC00046_20100717195759.jpg

凍らしたペットボトルを犬のお腹の中に入れます


DVC00129_20100717195758.jpg

しかし、リンギオは全く反応してくれません


DVC00131_20100717195758.jpg

いらないのかな???


DVC00140_20100717195757.jpg

いつの間にか放置されていました


DVC00130_20100717195756.jpg

でも、私はあきらめません懲りずにまたまたリンギオに与えてみましたこの先どうするかはまたのお楽しみ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年07月17日 22:03

リンギオちゃん、もも、ワンコの耳をガジガジしてみたいし。
ワンコにあごをのせれば気持ちいいのかなし。
母ちゃんが、自分の枕にしたいといっているし。

2010年07月17日 22:30

こちらは先週が熱波の影響で暑くて暑くて大変だったのですが、ユミックさんがしてらっしゃるようなクーリングのように、ペットボトルを犬にあげてみましたが、見向きもしてくれませんでした|||||(ーωー;)||||チーン
タオルで巻いていたのですが、昆布はタオルだけ取ってカジカジ…。

この入れ物かわいいですね☆

ふ~ん

2010年07月18日 09:51

こんなのがあるんだぁ。
アミもね。クールマット使わなかったんだよ;^^
怖いんだってさ;--
冷たくて気持ちよさそうなのにリンギオ君使わないの?
え!クールな男にはいらないってぇ(爆)
ユミックさん孝行しなきゃ(^^)

ももちゃんへ

2010年07月18日 13:47

ねぇ~、ももちゃんの言うとおり冷たくて気持ちいいと思うんだけど、リンギオはいらないんだってe-351
でも、懲りずにまた与えてみるからねe-287

鍋コさんへ

2010年07月18日 13:49

この容れ物は確かセールでゲットしたような・・・
こんなクーリングを喜んでくれるワンコはいるのかな???
仙台は今日梅雨明けe-319暑いですよ~
鍋コさん一家も暑さに負けないでくださいねe-271

りえさんへ

2010年07月18日 13:52

我が家でもステンレス製のクールマットがありましたが、カツカツという音が怖いのか使用せず、マメ太にあげちゃいましたe-144
リンギオは美味しいもの以外は喜んでくれないのかな・・・
