07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまたサクランボ(^0_0^)

2010年 07月10日 10:04 (土)

Pata家にも美味しそうなサクランボが届いておりましたが、我が家にも山形の伯父からサクランボが届きました

DVC00130_20100710103258.jpg

食いしん坊の我が家のためにサクランボは2箱のお届けです


DVC00147_20100710103257.jpg

中には大きくて美味しそうなサクランボがギューギューに詰まっています


DVC00045_20100710103256.jpg

山形の伯父ちゃん、毎年美味しいサクランボをありがとう
リンギオ:来年は僕が食べれる物を送ってください


DVC00140_20100710103256.jpg

リンギオ:ユミックは一昨日も昨日もお出かけしてたから、まだサクランボが残ってるよ

DVC00161_20100710103306.jpg

一昨日は野球観戦に、昨日は職場のお祝い事で飲み会に行ってきましたこんなに大きい岩ガキを食べてきちゃいました


DVC00152_20100710103255.jpg

リンギオ:ユミックばっかりずるいよ~僕にも美味しいものもっと頂戴



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、美味しそう(じゅる)

2010年07月10日 11:29

サクランボ、ものすごく美味しそうですねe-241
日本のサクランボの繊細な美味しさが懐かしいです。
牡蠣も大きくて美味しそう。
リンギオ君は残念ですね。どちらも食べられなくて。

管理人のみ閲覧できます

2010年07月10日 13:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも

2010年07月10日 18:34

さくらんぼいただいたんだけどアミは食べないなぁ。
PATA家では皆食べてたよねぇ♪
田舎があるとか親戚がいるといいね。
私親戚いないしてか皆どうせ東京だし;^^

山形の伯父様どうぞ今度はリンギオ君にも
食べられるものを(爆)

ユミックさん忙しいのね。牡蠣かぁ。凄いね。
昔は食べたんだけど最近は食べてないなぁ。

おいしいのかなぁ~

2010年07月11日 08:43

リンギオちゃん、ももの母ちゃんもさくらんぼ買ってきて食べてたし。
そんなにさくらんぼっておいしいのかなぁ~~。
種ばっかりで食べるところがないみたいだけどなし。
ももは、今はアイスのほうがいいけどなし。

美味しそう!!

2010年07月11日 09:57

うわぁ~いいなぁ♪
一昨日、近所のお寿司屋さんで
生牡蠣注文しよう思ったら「今日はない」
と言われ、牡蠣が食べたくて頭から離れない
タイミングでこの大きな牡蠣の画像
を見てしまいました(^ ^;)
そ、それで...この大きな牡蠣を
いくつ食べたんですか~~?!
ホントそちらの牡蠣は美味しそう♪

ゴンさんへ

2010年07月11日 11:05

リンギオは毎日美味しいものをお母さんから貰っているから、いいんですe-284
二人でいつもこっそりと美味しいもの食べてるからねe-351

りえさんへ

2010年07月11日 11:08

山形からは米沢牛ジャーキーでも送ってもらおうe-319
牡蠣はメチャクチャ美味しかったですe-454
毎日毎日忙しいから、なかなか更新できなくってすみませんe-350

ももちゃんへ

2010年07月11日 11:09

僕もアイスの方が絶対いいよe-319
みんななんで、サクランボサクランボ言っているのかがわからないよe-351
アイスのあの冷たくて、クリーミーなところがいいよねe-446

クーさんへ

2010年07月11日 11:11

岩ガキ2個食べちゃいましたe-319
プリプリクリーミーで美味しかった~e-348
そのお店は秋田の郷土料理となまはげショーが楽しめるところで、超楽しかったですe-287
私は3回も行っちゃってますe-348

管理人のみ閲覧できます

2010年07月11日 18:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月12日 22:55

おいしそう、、、日本のさくらんぼ…。
佐藤さん、我が家にも来ないかしら(無理)!
私は、100歩譲ってアメリカンチェリー(結構アメリカンチェリーも高いんですー)を実家で食べまくりました。
そうしたら食べ過ぎてお腹壊しました(→㉨←) (アメリカンチェリーだけではないと思うのですが…)

リンギオ君、ふかふかで丸々でかわいいな~。
ぬいぐるみみたいー!

鍋コさんへ

2010年07月17日 20:10

そうそう、お腹張るんですよね・・・
それさえなければ、食べまくりなのにe-348
リンギオのモコモコは来週あたりには見れなくなりますよe-450
切らない予定でいたが、今年の夏もかなり暑くなるようでe-350
キャンプでの水遊びもあるしまたまた切る予定ですe-104
