05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


回転モップ(*^_^*)

2010年 07月04日 12:39 (日)

ムシムシした毎日が続いている仙台ですが、みなさんの所はいかがですか???

DVC00159_20100704123858.jpg

リンギオ:今日は、掃除嫌いのユミックが掃除をしようとしています


DVC00045_20100704123840.jpg

スチームモップの取っ手が壊れ、次なるアイテムを探していましたがイイもの見つけちゃいましたこれは、お母さんの実家とチロの家に行ったときにそこにあるホームセンターで安く売っていると紹介されたのが始まりで・・・
(しかし、こんな恰好でお掃除はしないような気がするのは私だけでしょうか


DVC00130_20100704123840.jpg

テレビショッピングでは、6980円くらいするのですが、そのホームセンターではなんと2980円なんです


DVC00131_20100704123839.jpg

リンギオ:僕には関係ないです・・・


DVC00150_20100704123839.jpg

お水に洗剤をちょっとたして、お掃除スタートモップも軽く、リンギオの涎のシミは綺麗に落ちて行きましたかなりお勧めです


DVC00152_20100704123839.jpg

リンギオ:僕の涎のシミは夜にどこに行ったか行動マルわかりなんです


DVC00158_20100704123838.jpg

リンギオ:これで、掃除嫌いのユミックが掃除大好きになるといいね



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年07月04日 14:23

リンギオちゃん、このモップ知っているし。
テレビのコマーシャルでやっていて、ほんとにきれいにおちるみたいだし。
ももんちは畳だから使わないけどなし。
ももんちの畳、ボロボロになったから畳替えするみたいだし。

すんごい

2010年07月04日 18:44

激安じゃん。CM観た観た。リンギオ君家は広いから
必需品だね。でも雑巾がけの方が運動にはなるらしい
(^^)
因みに私も掃除機しきゃかけない。だって狭いからねぇ。うろうろしてるのが沢山いて邪魔なんだもの;^^

ももちゃんへ

2010年07月04日 19:12

硬く絞れば、畳にも使えるらしいよe-348
畳替えはいつするのかな???
リンギオがももちゃんの家にお邪魔した時に、畳にやっちゃってますからねe-351
あの時はすみませんでしたe-447

りえさんへ

2010年07月04日 19:14

雑巾がけは足腰にきついですからね・・・
私、腰にヘルニアという爆弾を抱えているのでe-351
膝も若かりし頃に靭帯を伸ばしたりしているので、体重超過もありますしe-264
でも、このモップがけもかなりいい汗かきましたよe-319

2010年07月04日 20:00

リンギオ兄ちゃんこんばんゎ☆ベイビーでちゅ
ぼくのママもお掃除嫌いでちゅよお掃除はだいたいパパがやっていまちゅママも回転モップを買ってお掃除好きになるとィィのに 

2010年07月04日 21:33

おぉ!!
こんなお掃除アイテム大好きです。
我が家は日本からクイックルワイパーを持って帰ってきましたが、鍋ヲが力を入れすぎて早速壊してくれました。
それに、元々下足のまま上がる文化ですので、床が汚くて、クイックルワイパーでは太刀打ちできないことにも気づきました。
さらに、クイックルワイパーもどき、高いけど売っていました。。。
床をすかっときれいにしたいのですが、なかなか腰が上がりません…汗)

リンギオ君、オヨダで深夜徘徊がばれちゃうのね。笑)

あー!

2010年07月05日 18:54

これきなこ家も購入しようか迷ってるんです!
雑巾がけが大変でw
最近は畳も水拭きできるのがあったり色々模索中ですよ^^

うちはきなこじゃなくてあいのヨダレが・・・!

ベイビーくんへ

2010年07月09日 10:07

うちのお姉ちゃんの掃除嫌いはかなりキテルヨ・・・
でも、職場では掃除してるみたいだよe-284
早く帰るためには、綺麗に整理整頓された所でスムーズに仕事をすることが大事だってe-348
そしたら、家でもそうすればいいのにねe-454
うちはお母さんがお掃除魔だからねe-286
きっちり掃除するよe-287

鍋コさんへ

2010年07月09日 10:09

我が家でもクイックルワイパーは早々に破壊されていました・・・
回転モップは僕の涎も綺麗にしてくれるから、いいと思うよe-319
回転モップ最高e-287って我が家ではなかなかの高評価ですよe-348

きなこ姉さんへ

2010年07月09日 10:11

あいさんの涎もすごいんですか?
僕のは凄いですよ~e-350
回転モップもよかったけど、スチームモップもよかったみたいですよe-287
両方とも、畳にも使えるようだしe-284

2010年07月09日 10:37

ユミックさん、いつも便利なお掃除道具を紹介してくださってありがとうございます。
そのモップも気になってました。
なかなか良さそうですね。
うちは、前にユミックさんがお勧めしていたスチームモップが活躍していますよ。
特にお父さんが、楽しいのかよくやってくれます。
可愛い子のためですもんね。
雑巾がけは、膝が痛くなるし、意外と汚れが取れないこともありますよね。  うちだけかな?

管理人のみ閲覧できます

2010年07月09日 12:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイコさんへ

2010年07月10日 10:42

いえいえ、お互いお掃除では苦労していますもんね(きっと)
スチームモップもよかったのですが、取っ手が破壊され押しにくくってe-351
使えないわけではないんですけどねe-348
回転モップは水きりで回転するだけではなく、掃除中にもくるくる回るので拭きやすいんですよe-287
なかなかイイですよe-319
