09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


オオバ(^0_0^)

2010年 06月21日 22:07 (月)

今日も駿汰とお散歩です


DVC00045_20100621220537.jpg

今日は天気がいいよ


DVC00024_20100621220537.jpg

この公園は広場にオオバがたくさんあって、緑が綺麗だよ


DVC00041_20100621220537.jpg

チャウ子さんの家の芝生までとはいかないけど、フカフカで気持ちいいよ


DVC00046_20100621220537.jpg

そろそろ帰ろうか・・・


DVC00052_20100621220535.jpg

駿汰も寝ちゃったしね



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ~

2010年06月22日 00:13

携帯の待ち受けにしたい可愛さ・・・
リンギオくんは毛が短い方なのかな?
それともサマーカット済み?

2010年06月22日 09:21

リンギオ兄ちゃんコンニチワ お元気でちゅかベイビーでちゅぼく、最近暑くてお散歩に行きたくないんでちゅ でもリンギオ兄ちゃんを見習って頑張りまちゅ 駿汰チャンとも今度一緒にお散歩したいでちゅ

ベィビーくんへ

2010年06月22日 09:43

元気だった???
僕もももちゃんも心配してたんだよe-444
でも、ユミックが便りがないのは元気な証拠だって言ってたe-348
春は一緒にお出かけできなかったから、秋には必ず一緒にお出かけしようねe-319
駿汰付きでe-319
でも、ベィビーくんも一緒に面倒見ろってテリタマに言われるかもね・・・
僕はいつも「リンギオ先生、駿汰見てきて」って頼まれるもんe-450

きなこ姉さん

2010年06月22日 09:45

僕のお毛毛の短さは、5月にサマーカットしたからです・・・
でも、その前に去年サマーカットにした後に、何度もバリカンでテリタマに剃られたら伸びなくなってきてe-350・・・
夏は川遊びをするからお毛毛は短くするんだよe-319

アミも

2010年06月22日 09:55

短くしようかと悩み中。夏はあまり外出しないけどね。
アミ濡れるの嫌いだし;^^

リンギオ君形が凄くいいね♪まるで教科書で訓練中の
犬のお手本みたいだよ~(^^)

2010年06月22日 13:34

お~~いリンギオちゃん、ベィビーちゃんが秋に会うのを楽しみにしているって。
今度から駿汰君も一緒だから賑やかになるなし。
ももも駿汰君の面倒みろっていわれたら、リンギオちゃんあやしかた教えてなし。

管理人のみ閲覧できます

2010年06月22日 15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ

2010年06月23日 03:55

短くするとシャンプーが楽ちんだよe-319
でもね、短くした後バリカンのかけ過ぎには注意が必要ですe-284

ももちゃんへ

2010年06月23日 03:57

駿汰の子守り頑張ろうe-271
僕がしっかりレクチャーするからねe-319
まずは、駿汰の大声に慣れるところから始めようe-348

○○○~さんへ

2010年06月23日 04:00

ユミックの周りには○○○~さんは二人いるらしい・・・
一人はよくこのお話にも出てくる○○○~さんe-348
夏のキャンプにも一緒に行くんでしょe-287
もう一人はNSTリーダーe-376
僕は二人目はわからないから、一人目の○○○~さんかな???
駿汰の子守りを一泊付きでする予定だよねe-454
これからも、ドンドンメッセージ入れてくださいねe-349
