05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


イチゴ(*^_^*)

2010年 06月20日 14:12 (日)

今日は駿汰とお散歩です

DVC00162_20100620141120.jpg

こっちこっち、僕についてきて


DVC00163_20100620141120.jpg

駿汰:マツぽい(眩しいという意味)


DVC00164_20100620141119.jpg

お天気がいいと、散歩が気持ちいね


DVC00165_20100620141119.jpg

駿汰:この帽子、大きいんだよ・・・


DVC00167_20100620141119.jpg

駿汰の家は今日も異常なし


DVC00168_20100620141118.jpg

こちらは、お母さんが大事に育てているお花


DVC00169_20100620141130.jpg
DVC00170_20100620141129.jpg

こっちはユミックが育てているイチゴ今年は大きくならなかったんだって
僕も美味しいおやつがなる木でも育てようかな・・・???




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

負けているし

2010年06月20日 19:45

リンギオちゃん、駿汰君に顔の大きさ負けているなし。
そのうち体重も抜かれちゃったりして。
まぁ~~まだそれはだいじょうぶかなし。

ももちゃんへ

2010年06月20日 21:59

駿汰はブクブクだよ・・・e-351
我が家の血をしっかりひいていますって感じですe-350
体重はもう少し先かな・・・?

秘密コメントさんへ

2010年06月20日 22:03

もちろんリンギオはイタリアサポーターですよe-281
今日も今から、ユニホームを着て観戦と行きたいところですが、奴はもう寝ていますe-445
私も今から仕事なので、見れない・・・e-350
でも、今日は絶対勝ちますよe-319

月下美人ですか!?

2010年06月20日 23:39

お昼に咲いているのを初めて見ました!
しかも豪華に咲いていますね。すごいっv-405
我が家も月下美人がありますが、去年、やっと一つ小さな蕾がついて喜んでいた所、チャウ子が側を通った時に当たったみたいで床に落ちていました...v-12
駿汰くんとお花にすっかり気を取られてしまいましたが、小熊みたいなリンギオ君も中々素敵ですよ。

へ~

2010年06月21日 08:27

おやつのなる木あったら教えて~私も買いに行く~(^^)
お母さんが大事に育ててるのは何かな?植物詳しくないから;^^
流石ユミックさんが育てるのは食べられる木かぁ(^^)
駿汰君どんどん大きくなるね。楽しみ♪

2010年06月21日 10:21

まつぽいってかわいい響きですね。
駿汰君、大きくなりましたね。
かわいいなあ~
リンギオ君楽しいお散歩でしたね。

ゴンさんへ

2010年06月21日 22:13

私も月下美人かと思ったのですが、日中に咲いているから違うのかな・・・
リンギオも駿汰もスクスクと育っていますe-319
リンギオのお毛毛もすくすくとねe-348

りえさんへ

2010年06月21日 22:15

私は、実のなる木専門ですe-243
今から、ラズベリーやブラックベリー、ブルーベリーが楽しめますよe-319
早く色づかないかな・・・

アイコさんへ

2010年06月21日 22:15

駿汰はでかすぎます・・・
抱っこした次の日は肩こりが酷くて大変ですe-350
