04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


眠いのに・・・(>_<)

2010年 06月16日 13:35 (水)

今日は久しぶりにユミックが休みなので、やっとブログを更新してもらいました

DVC00150_20100616132956.jpg

僕がいつものようにお昼寝していると・・・


DVC00160_20100616132955.jpg

絶対邪魔する奴がいるんです我が家には


DVC00129_20100616132955.jpg

僕を無理やり起こして、ソファーへ




僕の隣にはかなりご満悦なテリタマがいます


DVC00151_20100616132955.jpg

僕にゆっくりお昼寝できる環境をください



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

2010年06月16日 15:49

可愛いリンギオ君♪ぬいぐるみみたいだよ~
そんな可愛いリンギオ君だから
構いたくなるんだねぇ。
うん、仕方ないね。可愛いから我慢かな;^^

2010年06月16日 19:37

リンギオちゃん、我慢だし。
何事も我慢、我慢。
こちょこちょされても、チューされても、背中に乗られても我慢。
我慢していると、お母さんが何かくれるよ。きっと。
だって、リンギオちゃんに一番あまいんだもん。

2010年06月16日 23:56

こんばんわ^^ お邪魔します~
いつも読み逃げ申し訳ありません!

リンギオたん、可愛い~(#^.^#)
むっくむく♪
私も抱っこさせて頂きたいっ!
(嫌がられまつね・笑)

遅くなりましたが、応募ありがとうございました。
結果発表アップさせて頂きましたので
お時間のある時にでもご確認くださいm(__)m
ハズレてたら、ごめんなさいっ!!

ウチも...

2010年06月17日 12:25

リンギオ君と同じようにウチもいい気持ちでブヒブヒと昼寝をしとったらゴンさんが上に乗ってくんねん。v-393
うつ伏せやったら乗りやすいみたいやけど、横たわってたら乗りにくいみたいであんまり来はらへんからリンギオ君も横たわって抱っこしにくい体勢で寝たらええよ。
だら~ん、としとったら持ち上げにくい見たいやねん。

管理人のみ閲覧できます

2010年06月17日 20:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ

2010年06月19日 06:49

なんかね、かまいたくなるんですよe-348
気持ちよく寝ていれば、寝ているほどe-440
今日は、東京ですe-217
暑いですよねe-351ムシムシですよねe-350

ももちゃんへ

2010年06月19日 06:49

さすが、我が家のことよくわかっているねe-284
私たちにやられても、お母さんの所に避難すればリンギオは大丈夫なんだよe-319
メチャメチャ甘やかされているからねe-455

ちゃさんへ

2010年06月19日 06:50

残念ながら落選でしたね・・・e-350
また、お邪魔しますねe-454e-463

チャウ子さんへ

2010年06月19日 06:52

うちはね、横向きに寝てても無理無理一緒に横になってくるんだよe-350
とにかくどこに居ても狙われているからおちおち寝てられないんだよe-455
チャウ子さん家のゴンさんは良識ある方なんだねe-287

秘密コメントさんへ

2010年06月19日 06:54

はい、僕のお毛毛伸びてきましたe-319
フカフカになって来ましたよe-287
やっぱり背中は、食パンにみえますかe-424
