08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオって意外と○○○んです(^O^)

2010年 06月13日 20:34 (日)

本日は我が家のお坊ちゃんの意外な一面をご紹介しましょう

DVC00046_20100613203419.jpg

彼、意外と頭がイイのです


DVC00041_20100613203419.jpg

本日我が家は、みんな所用でお出かけリンギオはお留守番となりましたが
そこで、テリタマから提案が
おやつを隠したらリンギオは見つけられるかということです



DVC00045_20100613203419.jpg

さっそく、ささみのおやつを大好きなサリーのオマタに挟み、私たちは出かけました


DVC00052_20100613203418.jpg

私たちが帰ってくると、彼は涼しい顔でお出迎え


DVC00024_20100613203417.jpg

結果はというと、ちゃんと食べていました


DVC00090_20100613203416.jpg

お主やりおるなぁ~
食い意地が張っているからねどこでも探しちゃうのかな???
次回は難易度をあげてみましょう



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの

2010年06月14日 10:02

おちゃのこさいさいよねぇ(^^)
チャウチャウは頭いいんだからねぇ♪
多分アミは探せないなぁってか猫達がみつけて
危険だからできない;^^
リンギオ君やるじゃない。
今度はもっと沢山隠しておいてねぇって(^^)

あったりまえ

2010年06月14日 11:15

ユミックさん、「意外と頭がいい」んじゃなくて
頭がいいんだし。
もも、リンギオちゃんと赤い糸で結ばれているからわかるんだし。
時々、思慮深い顔をしているときもあるんだし。

余裕やん

2010年06月14日 13:39

ユミックさん、もっとレベルアップしてもイケるよ。v-218
ウチら鼻ペチャやけど、ちゃ~んと匂いは嗅げるねんから。v-417
時々絨毯の毛にまぎれて落ちてるオヤツの小さなカケラも拾って食べてるし。
といいつつ、ゴンさんが中にお菓子を入れるおもちゃを買うて来たんやけど、ウチの噛む力は弱いから噛めんかって苦労したんよね~。

りえさんへ

2010年06月16日 13:40

毎日、たくさん隠してみましたe-450
やっぱり、全部食べていましたe-348
なんだか、楽しくって毎日やってますe-264

ももちゃんへ

2010年06月16日 13:42

そうだね、ももちゃんもリンギオも頭がイイねe-319
那須に行った時も、リンギオはももちゃんのお部屋に勝手に出入りしてたしねe-348

チャウ子さんへ

2010年06月16日 13:44

レベルアップ中ですが、まったく動じず全て見つかっていますe-351
今度はどうやって探しているのか見てみたいな~e-348
チャウ子ちゃんも頑張っておやつゲットしてねe-319
